江戸川区小岩に在住の方へ朗報!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた紹介します。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

江戸川区小岩に在住の方へ朗報!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた紹介します。

2019/04/21

小岩に在住の方へ朗報です!

引っ越しの入居や退去する際にハウスクリーニングが必要になります。

正しい知識を持ってハウスクリーニング業者を選んでいますか?

正しい知識を持ってハウスクリーニング業者を選ばなくては、悪徳ハウスクリーニング業者にひっかかってしまうことがあります。

では、今回は江戸川区小岩に在住の方のためにハウスクリーニング専門である我が社がハウスクリーニングの選びかたについてしっかりと紹介していきます。

ホームページを確認!

まずはホームページを確認していきます。

少しでも気になるハウスクリーニング業者がいたらネットで検索を行ない、ホームページがあるか?を確認します。

ホームページがあれば、ホームページの内容を確認しましょう。

ホームページの内容を確認すれば、ハウスクリーニング業者の料金や仕事内容なども見ることができます。

賠償責任保険に加入いるか確認!

次は賠償責任保険に加入しているか?の確認です。

賠償責任保険に加入しているハウスクリーニング業者であれば、ハウスクリーニング中のトラブルも保険で補償してくれます。

賠償責任保険に加入していない場合は補償すらしてもらえないこともあるので注意しましょう。

相場を確認し、見積もりを提示してもらう!

次は相場を確認していきます。

ハウスクリーニングの相場はどのくらいなのか?を必ず確認してください。

相場を知っておかなくては損することもあります。

まずは相場を知ってから見積もりを作ってもらいましょう。

見積もりを作ってもらえない場合は、ぼったくりに合うこともあるので見積もりを必ずとりましょう。

そして、その見積もり金額と相場を比較して自分に合った金額のところを選ぶようにしましょう。

経験や資格を確認!

経験や資格はあるのか?も確認しておくべきです。

経験がないハウスクリーニング業者に依頼してしまうと、満足のいかないハウスクリーニングになってしまいます。

なので、経験が豊富なスタッフが在住しているか?もホームページ内で確認してください。

まずはご相談ください!

今回は江戸川区小岩に在住の方のためにハウスクリーニング専門である我が社がハウスクリーニングの選びかたについてしっかりと紹介してきました。

我が社では小岩に在住の方であっても、出張見積もりに行きます。

また、ホームページをご覧いただければ、経験や料金などもしっかりと提示しております。

なので、まずはホームページを確認して頂き、ご相談ください。