江戸川区篠崎在住の方!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかたを紹介します。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

江戸川区篠崎在住の方!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかたを紹介します。

2019/04/21

篠崎在住の方!

引っ越しの入居や退去の際のハウスクリーニングはどうしていますか?

正しいハウスクリーニング業者を選び、満足のいくハウスクリーニングをしてもらえているでしょうか?

実際のところ、正しいハウスクリーニング業者を選ばなかったばかりに満足できなかった、高額請求されたという人はたくさんいます。

そうならないためにもしっかりとした知識を保持しておくことが大切です。

では、今回は江戸川区篠崎在住の方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきます。
 

ホームページがあるか?

まずはいいなと思ったハウスクリーニング業者がいれば、すぐに依頼せずにホームページがあるか?確認します。

ホームページがあれば、ホームページ内で様々なことが確認できます。

会社概要や仕事内容、料金まで確認できるのでお問い合わせする必要もありません。
 

賠償責任保険に加入しているか?

次に賠償責任保険に加入しているか?です。

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルも保険で補償してもらえるので安心ですね。

こちらはホームページ内でも確認できることがほとんどなので、ホームページ内を隅々までチェックしてみましょう。
 

相場は?見積もり価格との差は?

相場はどのくらいなのか?をチェックしてみましょう。

相場を知らなくては見積もりをとってもらった時にお金を騙されることもあります。

なので、相場をまずは知っておきましょう。

そして、見積もりと比較しましょう。

自分の納得のいく金額であれば、依頼するようにしましょう。

経験があるスタッフが在中しているか?

経験があるスタッフがいる、評判や口コミなどもホームページ内に掲載しているハウスクリーニング業者もあります。

そこから、どんな実績があり、経験があるのか?をチェックしましょう。

経験がないと満足のいかないハウスクリーニングで終わることもあるので注意してください。

我が社にまずはご相談を!

今回は江戸川区篠崎在住の方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介してきました。

我が社では篠崎に出張見積もりも行なっております。

上記で紹介した正しい基準にも該当しているのでご安心ください。

経験のあるスタッフが正しい金額でハウスクリーニングをさせていただきます。

わからないこと、困ったことなんでもかまいません。

まずはご相談ください。