葛飾区四つ木在住の方は必見!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

葛飾区四つ木在住の方は必見!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/21

 

四つ木在住の方にぜひとも見ていただきたい!

引っ越しの入居や退去の前のハウスクリーニングはどんなハウスクリーニング業者に依頼していますか?

正しいハウスクリーニング業者に依頼出来ていますか?

ぼったくりに合っていませんか?

安心できるハウスクリーニング業者ですか?

満足できていますか?

では、今回は葛飾区四つ木在住の方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介していきます。

ホームページがないのはダメ!

まず、ホームページがないハウスクリーニング業者は選ばないほうがいいでしょう。

ホームページは今はとても大切な情報源です。

ハウスクリーニングの経験や実績がアップされているのはもちろんのこと、ハウスクリーニングに関する料金なども確認することができます。

電話して確認しなくてもホームページ内で完結するのがホームページの良さではあります。
 

賠償責任保険に加入していること!

次に賠償責任保険に加入していることは必須です。

こちらもホームページに載せているハウスクリーニング業者がほとんどです。

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルも保険で補償してくれます。

なので、もしものことを考えると安心できますね。

相場と違う見積もりはダメ!

ハウスクリーニングを依頼する前に必要なこととして、料金を知ることです。

まずはハウスクリーニングの相場を知りましょう。

そして、ハウスクリーニング業者に必ず見積もりを作ってもらいましょう。

見積もりを出してくれないハウスクリーニング業者は料金をだまし取る可能性もあるのでおすすめできません。

必ず見積もりを出してもらい、ハウスクリーニングの相場と比較するようにしてください。

経験と資格は必ず確認すること!

そして、経験と資格は必ず確認しましょう。

経験がないハウスクリーニング業者に依頼してしまうとせっかく料金を支払いしても満足のいかないハウスクリーニングになってしまうこともあります。

なので、経験と資格はあるのか?を確認するようにしましょう。
 

まずはご相談ください!

今回は葛飾区四つ木在住の方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介してきました。

我が社では四つ木への出張見積もりも承っております。

ハウスクリーニングを選ぶ基準についても我が社は該当しておりますのでご安心ください。

なので、まずはご相談ください。