江戸川区葛西にお住まいの方に!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

江戸川区葛西にお住まいの方に!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/21

葛西にお住まいの方!

引っ越しの入居や退去などの予定はありませんか?

引っ越しは引っ越し業者に依頼するのも肝心ですが、ハウスクリーニングをするのも忘れてはいけません。

ハウスクリーニング業者は今は何百も存在します。

となれば、どんなハウスクリーニング業者を選べばいいのかわからなくなりますよね。

そんな方のためにハウスクリーニング専門の我が社がハウスクリーニング業者の正しい選びかたについて教えます。

では、今回は江戸川区葛西にお住まいの方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介していきます。
 

ホームページはありますか?

今検討中、これから検討するという人。

そのハウスクリーニング業者にはホームページはありますか?

ホームページには様々な情報が提供されています。

ハウスクリーニングの料金はもちろんのこと、ハウスクリーニング業者の会社概要などについても知ることができるので、ホームページは大切な判断素材です。

 

賠償責任保険に加入してありますか?

次にホームページ内に賠償責任保険に加入しているなどといった表記はありますか?

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルも保険で補償してくれるので安心です。

ほとんどのハウスクリーニング業者はホームページに表記しています。

なので、賠償責任保険に加入しているか?をホームページ内でまずは確認し、提示されていない場合はお問い合わせして聞いてみましょう。

相場は?見積もりは作ってもらえましたか?

ハウスクリーニングを依頼する前に大切なのは料金です。

まずは相場を調べておき、ハウスクリーニングにかかる実際の料金を把握しておきましょう。

そして、必ず見積もりを作成してもらってください。

見積もりを作成してもらったら、相場としっかりと比較し、納得がいく金額でハウスクリーニングをしてもらいましょう。

経験や実績、資格などはありましたか?

ホームページを見ると、経験や実績、資格などを載せているところがほとんどです。

経験がないところに依頼すると満足がいかないハウスクリーニングになることもあります。

なので、経験や実績、資格などはしっかりと確認しましょう。
 

我が社にお任せください!

今回は江戸川区葛西にお住まいの方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介してきました。

我が社ではあれば、上記で紹介した基準に全て該当しています。

葛西に出張見積もりに行くことも可能です。

ぜひとも我が社にお任せください。