葛飾区お花茶屋にお住まいの方に聞いて欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

葛飾区お花茶屋にお住まいの方に聞いて欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/21


お花茶屋にお住まいの方に聞いていただきたい!

3月、4月、ゴールデンウィーク、夏休みは引っ越しのピークです。

引っ越しの入居や退去の際にはハウスクリーニング必須となってきます。

お花茶屋にお住まいのあなたはどのようにしてハウスクリーニングを選んでいますか?

正しく選べているでしょうか?

では、今回は葛飾区お花茶屋にお住まいの方必見のハウスクリーニングの選びかたについて紹介していきます。
 

ホームページは確認しましたか?

今はネットの時代なので、多くのハウスクリーニング業者はホームページを持っています。

逆にホームページを持っていないハウスクリーニング業者は怪しいです。

なぜかって?

それはハウスクリーニング業者としての情報を公開していないからです。

なので、ハウスクリーニング業者を選ぶ際はまずはホームページの有無を確認しましょう。

賠償責任保険に加入している業者ですか?

次に賠償責任保険に加入しているかどうか?です。

賠償責任保険というのはハウスクリーニング中に物損が合った場合、その保険で補償してくれるというものです。

これに加入していないハウスクリーニング業者はハウスクリーニング中にトラブルがあっても補償してくれない、弁償してくれないことも多々あります。

なので、加入の有無は確認しておくべきです。

相場はいくらでしたか?見積もりは作ってくれそうですか?

まず、ハウスクリーニング業者に依頼する前にホームページを確認するのももちろん大切ですが、引っ越しの入居、退去の際にかかるハウスクリーニングの相場費用を知っておくことが必要です。

そして、気になるハウスクリーニング業者に見積もりを取りましょう。

相場費用を事前に調べておけば、見積もりで出た価格と比較できるのでおすすめです。
 

経験はありそうですか?資格は?

次に経験を確認してください。

ホームページ内に経験や評判など乗せているハウスクリーニング業者がほとんどです。

アルバイトを雇ってハウスクリーニングを任せているような業者は信用なりません。

なので、経験が豊富なハウスクリーニング業者を選ぶようにしましょう。

ご安心ください!我が社は全ての条件が揃っております!


今回は葛飾区お花茶屋にお住まいの方必見のハウスクリーニングの選びかたについて紹介してきました。

ハウスクリーニング業者を選ぶ前にこれらのことを確認しましょう。

我が社ではすべての条件に該当します。

なので、我が社にまずはご相談、お見積り依頼をいただければと思います。