葛飾区柴又在住の方必見!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

葛飾区柴又在住の方必見!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/21


柴又在住の方必見!

アパートやマンション、一戸建てなど様々な住まいがあります。

どの住まいであっても、引っ越しの入居や退去の際にはハウスクリーニングが必要になってきます。

「ハウスクリーニング業者がたくさんありすぎてどの業者いいのかわからない」

「ハウスクリーニング業者の選びかたってあるの?」

など様々な疑問がありますよね。

そんな疑問にハウスクリーニングの専門である我が社がお答えいたします。

では、今回は葛飾区柴又在住の方必見のハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきます。

ホームページは?ある?ない?

まずはホームページがあるハウスクリーニング業者か?の確認が必要です。

ホームページがあれば、経験や評判、料金などを知ることができます。

逆にホームページがないハウスクリーニング業者は情報を提供していないのでとても怪しいですよね。

賠償責任保険に加入している?

次は賠償責任保険に加入しているか?です。

賠償責任保険に加入していない場合、ハウスクリーニング中の物損などを補償してくれない場合があります。

なので、もしものことを考え、賠償責任保険に加入しているか?を確認しておきましょう。

相場は?見積もりは?


ハウスクリーニングを依頼する前に一番気になるのはハウスクリーニングにかかる料金ですよね。

まずはハウスクリーニングの相場を調べておきましょう。

そして、ハウスクリーニング業者に見積もりを依頼してください。

ここで見積もりは作れないと言われたら、そのハウスクリーニング業者は悪徳業者です。

基本的に見積もりを提出し、納得してもらってから作業をスタートするということになっているためです。

見積もりを作ってもらったら、調べておいた相場と比較し、高すぎず、安すぎないところに依頼するようにしましょう。

経験や資格はある?

そして、経験や資格はあるか?の確認も必要です。

これらはホームページで確認できます。

経験がないようなハウスクリーニング業者に依頼してしまうと、満足のいかないハウスクリーニングになることもあるので注意しましょう。
 

まずは我が社にお問い合わせください!

今回は葛飾区柴又在住の方必見のハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介してきました。

我が社ではこれらすべてに該当しています。

柴又まで出張見積もりも承っていますのでまずは我が社にお問い合わせください。