葛飾区高砂在住の方に見て欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

葛飾区高砂在住の方に見て欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/19


葛飾区高砂在住の方にぜひとも見ていただきたい!

「引っ越し前後にハウスクリーニングをお願いしたいけど、どんなハウスクリーニング業者に依頼すべきか悩んでいる」

ということはありませんか?

そのようなお悩み解決します!

では、今回は高砂在住の方に見ていただきたいハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきます。

ホームページはある?内容もチェック!


今はネットの時代。

気になったハウスクリーニング業者の名前をネットで検索してみてください。

その時にホームページはヒットしましたか?

ホームページがあるハウスクリーニング業者は業務内容や料金などをしっかりと提示しているのでおすすめできるハウスクリーニング業者です。

特に個人でやっているハウスクリーニング業者の場合はホームページが肝心になってきます。
 

賠償責任保険に加入しているのか?補償してくれる?

ホームページをしっかりと見ていきましょう。

賠償責任保険に加入しているといった記載はありますか?

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中の物損など保険で補償してくれるのでとても安心です。

相場を調べてから見積もり依頼を!

さらにネットでハウスクリーニングの相場を調べましょう。

相場を元に気になっているハウスクリーニング業者に見積もりを依頼します。

見積もりが出たら、調べておいた相場と比較しましょう。

どのくらいの差がありますか?

高すぎますか?安すぎますか?

あまりにも価格に差があるハウスクリーニング業者はおすすめしません。
 

経験豊富なスタッフは在中しているのか?

ホームページ内には資格を提示していたり、経験実績を載せている場合があります。

その経験や資格をチェックし、ハウスクリーニングといっても壁紙交換などはしてもらうことができるのか?満足のいくハウスクリーニングをしてもらえるのか?など確認しましょう。

ハウスクリーニング業者選びで失敗しないためにも大切なことです。

まずはご相談から!

今回は葛飾区高砂在住の方に見ていただきたいハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介してきました。

高砂に在住の方はまずは我が社のホームページをぜひご覧ください。

経験豊富なスタッフが出張見積もりに行きます。

賠償責任保険にも加入しているので安心していただけるかと思います。

まずはご相談からでもかまいません。