葛飾区立石在住の方要チェック!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

葛飾区立石在住の方要チェック!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/19

立石在住の方にチェックしていただきたい!

引っ越しの入居や退去の際にハウスクリーニングが必要になります。

それはマンションであってもアパートであっても、一戸建てであっても変わりません。

ハウスクリーニング業者は世の中に何十万と存在します。

「ハウスクリーニング業者はどのように選べばいいの?」

「口コミ以外の選ぶ方法ってある?」

などのような様々な疑問が発生しますよね。

では、今回は葛飾区立石在住の方にチェックしていただきたいハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきます。

ホームページがあるか?ないか?をチェック!

まずはホームページがあるか?ないか?をチェックするところからスタートします。

少しでも気になったハウスクリーニング業者があれば、ネットで検索するのが当たり前になってきているかと思いますが、口コミを見るだけでなく、ホームページがあるか?もチェックしておくべきです。

ホームページがあれば、料金や評判などをホームページ内で確認できるためです。
 

賠償責任保険に加入しているかチェック!

次は賠償責任保険に加入しているか?のチェックです。

これはホームページ内で確認することができます。

また、賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中の物損などもこの保険で補償してくれるので安心です。

相場をチェック!見積もりを提出してくれるかチェック!

ネットで「引っ越し 入居(退去) ハウスクリーニング 費用 相場」と検索してみましょう。

そして、気になるハウスクリーニング業者には見積もりを出してもらいます。

見積もりが何社か確定したら、調べておいたハウスクリーニングの相場価格と比較します。

高すぎてもても安すぎてもダメ!

悪徳業者かもしれないのでしっかりと比較することが大切です。

経験や資格の有無をチェック!

ホームページ内では経験や資格などもチェックできます。

経験や資格をチェックすることでハウスクリーニングを理想通り行なってくれるか?のチェックにもなります。
 

我が社のホームページもチェック!

今回は葛飾区立石在住の方にチェックしていただきたいハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介してきました。

立石在住の方は我が社のホームページをまずはチェックしてみてください。

経験豊富なスタッフが出張見積もりにお伺いさせていただきます。

賠償責任保険にも加入していますのでご安心ください。