葛飾区青砥在住の場合の引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニングの選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~18:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

葛飾区青砥在住の場合の引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニングの選びかた

2019/04/19




★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

青砥在住の方!

ハウスクリーニング業者を依頼する前に悩んでいることはありませんか?

引っ越しの際の入居や退去で必ずしも必要になるハウスクリーニング。

「単身赴任だけど、ハウスクリーニング業者をどれを選べばいいのかわからない」

「悪徳業者から費用を騙されることもあると聞くし…。」

など様々な悩みがあるかと思います。

では、今回は葛飾区青砥在住の方必見のハウスクリーニングの選びかたについて紹介していきます。
 

ホームページの有無の確認!

まずはホームページを確認しましょう。

少しでも気になるなと思ったハウスクリーニング業者があれば、サイトで名前を入力し、ホームページの有無を確認してください。

ホームページがある場合は内容を確認し、料金や評判なども確認しましょう。

賠償責任保険の加入の確認!


ホームページを確認する際にとても重要なのが、賠償責任保険に加入しているかどうか?です。

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中の物損であれば、保険で補償してくれるのです。

きちんとしたハウスクリーニング業者であれば、賠償責任保険に加入しています。

相場の確認と見積もりの確認!

次は相場の確認をしましょう。


ハウスクリーニング業者を探す前に単身赴任の場合や引っ越しの入居、退去の際のハウスクリーニング費用はどのくらいなのか?という相場を確認してください。

確認したら、気になったハウスクリーニング業者に見積もりを依頼し、相場価格と比較してみましょう。

高すぎるのも怪しいですし、あまりにも安すぎる場合も怪しいので注意してください。

経験値の確認!資格の確認!

さらにホームページ内で確認することがもう1つ。

依頼しようと思っているハウスクリーニング業者の経験値はどのくらいあるのか?

資格はどのようなものを保持しているのか?

この2つの確認も必要です。

アルバイトを雇ってやっているようなハウスクリーニング業者に依頼してしまうと、満足のいかない仕上げになることもあるので注意しましょう。
 

我が社のホームページを確認してください!

今回は青砥在住の方必見のハウスクリーニングの選びかたについて紹介してきました。

まずは我が社のホームページを確認してみてください。

賠償責任保険にも加入していますし、経験豊富なスタッフも在中しております。

また、青砥まで出張見積もりに行かせていただきますのでご安心ください。