葛飾区堀切菖蒲園にお住まいの方!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかたを紹介します!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

葛飾区堀切菖蒲園にお住まいの方!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかたを紹介します!

2019/04/21



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)


 

堀切菖蒲園にお住まいの方にぜひとも紹介したい!

ハウスクリーニング業者ってどうやって選んでますか?

引っ越しの入居の際や退去の際に必ずと言っていいほど必要になるのがハウスクリーニング。

「ハウスクリーニング業者を選ぶ基準がわからない」

「おすすめのハウスクリーニング業者ってあるの?」

など様々な疑問があるでしょう。

では、今回は葛飾区堀切菖蒲園にお住まいの方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介していきます。

ホームページをまずはチェック!

まずはホームページをチェックしてみましょう。

気になったハウスクリーニング業者があったら、まずはネットでホームページがあるか確認してみてください。

ホームページがある場合は安心できるハウスクリーニング業者です。

特に個人でやっているハウスクリーニング業者はホームページがなくては不安ですよね。

なので、ホームページがあるかないかをチェックしましょう。

賠償責任保険に加入しているかの確認も!

次は賠償責任保険に加入しているか?を確認しましょう。

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルも保険で補償してくれます。

保険に加入していると聞けば、少し安心感もありますよね。
 

相場はどのくらい?見積もりは作成してくれる?

ハウスクリーニングを依頼する前に引っ越しの際のハウスクリーニングの相場はどのくらいなのか?を確認しましょう。

相場をしっかりと確認してから、見積もりを必ず作ってもらってください。

見積もりを作ってくれないハウスクリーニング業者は明らかに怪しいので依頼を避けるようにしましょう。

また、見積もりを作ってもらったら、調べた相場をしっかりと比較してハウスクリーニング業者を選ぶようにしましょう。

経験や資格などはあるの?

経験や資格はどのくらいあるのか?も重要なポイントです。

ハウスクリーニングの経験がない人がハウスクリーニングをやってしまうと、失敗する可能性も高いのでオススメできません。

なので、必ず経験や実績、資格はどのくらいあるのか?を確認してから依頼するようにしましょう。
 

まずはお問い合わせください!

今回は葛飾区堀切菖蒲園にお住まいの方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介してきました。

我が社であれば、これらの基準に全て該当しています。

もちろん、見積もりもさせていただきます。

なので、まずはお問い合わせください。