千葉県浦安市のお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!換気扇や排水口の掃除もお任せ!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県浦安市のお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!換気扇や排水口の掃除もお任せ!

2019/02/19

 

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)
 

浴室・エプロン内部高圧洗浄

浦安市にお住まいの方!

お風呂のハウスクリーニングってしたことありますか?

普段は自分で掃除していますよね?

普段の掃除で排水口や換気扇の掃除までしていますか?

しているという人は少ないかと思います。

排水口や換気扇はとても汚れています。

排水口は汚れを流す場所なので浴室の壁や浴槽よりも汚れています。

また、換気扇も浴室の空気を吸い込んでいるのですから、とても汚れています。

なので、一度、プロに依頼してキレイにしてみませんか?

では、今回は浦安のお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

浦安市のお風呂のハウスクリーニング事例

とある日、ホームページにお問い合わせがありました。

女性で浦安市にお住まいの方からでした。

お問い合わせ内容はというと、

「初めまして。お問い合わせ失礼します。お風呂の換気扇から異音がします。色々と原因を考えていたのですが、入居してから掃除していないと思ったので、汚れが原因かと思いまして。換気扇・レンジフードの掃除をしていただくことは可能でしょうか?」

といった内容のお問い合わせでした。

「お問い合わせありがとうございます。もちろん可能です!90分以内であれば、換気扇以外も掃除させていただきます。」

と回答すると、返信があり、「ありがとうございます。ではお願いしたいです!」

とのことだったので、日時を決め、ご自宅にお伺いさせていただくことになりました。

換気扇やレンジフード、排水口など手が届かないところも!

実際にご自宅にお伺いすると、戸建てのご自宅でした。

お風呂場を見せていただき、換気扇を付けると確かにガタガタと異音がします。

まずは換気扇を取りはずし、見せていただくことに。

ホコリやカビがびっちりと溜まっていました。

これは異音がする!と思い、掃除をしました。

さらに換気扇だけでなく、排水口も掃除しました。

排水口も掃除していないようで、あと少し放置しておいたら、つまってしまいそうなくらいでした。

しかし、専用の薬剤を使用し、綺麗にしました。

綺麗にしたところで、ご依頼者様に見ていただきました。

「こんなにも綺麗になるんですね!換気扇の異音もなくなった!依頼してよかったです!」

と大変喜んでくださいました。

ここまで喜んでくれるとやってよかったなと思いますし、さらに頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

ご相談に乗ります!

お風呂のトラブルや困っていることなどなんでもご相談に乗ります。

「排水口が詰まってしまった」

「壁が黒くなった」

「水垢がなかなか落ちない」

というようなご相談もよくあります。

そのような問題もすぐに解決いたします。

自分で掃除するのは当たり前ですが、それだけでは足りません。

1年に1回でもいいんです!

我が社にご依頼ください。

徹底的に綺麗にしてみせます。

排水口、換気扇、壁、浴槽などお風呂のことであれば、承たまります。

ぜひ参考にしてみてください。