千葉県松戸市のお風呂のハウスクリーニング事例!マンションの換気扇も対応可能!ご相談ください。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県松戸市のお風呂のハウスクリーニング事例!マンションの換気扇も対応可能!ご相談ください。

2019/02/19

 

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)
 

浴室・エプロン内部高圧洗浄

松戸市に在住の方!

お風呂のことで悩んでいることはありませんか?

お風呂といっても、排水口や換気扇、壁、浴槽など様々あります。

普段から掃除していたとしても、実は汚れというのは溜まっていくものなのです。

当店にご依頼いただければ、全て綺麗に致します。

どんなお悩みでも解決いたします。

「排水口のつまり」、「換気扇の異音」、「壁のカビや水垢」など小さなことも積もりに積もることで大きな汚れ、トラブルの原因になります。

では、今回は松戸市のお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

松戸市のお風呂のハウスクリーニング事例

ホームページにお問い合わせがありました。

女性の松戸市に住んでいる方からでした。

内容を見てみると

「初めまして。ホームページにお問い合わせさせていただきました。松戸市に住んでマンションに住んでおります。マンションのお風呂のハウスクリーニング可能なのでしょうか?浴室で髪染めをしたところ、壁について取れなくなりました。取りたいのですがやっていただけますか?」

といった内容のご依頼でした。

「お問い合わせありがとうございます。もちろん可能です!」

と送るとすぐに返信があり、「ぜひともお願いしたいです!」

とのこと。

すぐに日時を決めて、お伺いすることになりました。

マンションも対応できます!

お伺いし、お風呂場を見せていただきました。

すると、確かに壁に髪染めの染剤が付いています。

水洗いしても、洗剤でもおちなかったようです。

なので、私が専用の洗剤を使用したところ、落とすことができました。

また、壁の汚れを落とすだけでなく、排水口の掃除、換気扇の掃除、浴槽の掃除、天井の掃除もやらせていただきました。

排水口はつまりかけで髪の毛がたまっていました。

換気扇はほこりやカビがたまっており、あと少しで異音がするかな?といった感じに。

天井や浴槽はカビと水垢が溜まっていました。

全て綺麗にし、ご依頼者様に見ていただきました。

すると、「すごい綺麗です!壁も綺麗になって助かりました!」と喜んでいただくことができました。

ここまで喜んでもらえると、こちらも嬉しくなります。

お風呂のハウスクリーニングはあまりしない人が多いのですが、1年に1回のハウスクリーニングがオススメです。

ご連絡お待ちしております。

お風呂の困ったことなどもまずはご相談ください。

換気扇の異音などは掃除は関係ないと思っている人はいるかもしれませんが、関係ないことはありません。

掃除すると異音がなくなることもあるのです。

また、壁の汚れも市販の薬剤ではとれないことがあります。

もちろん、プロの薬剤であれば、取ることができます。

排水口も換気扇も掃除はぜひ我が社にご依頼ください。

どんなお風呂のトラブルにも対応しています。

まずはメールやお電話からどうぞ!

ぜひ参考にしてみてください。