千葉県白井市のお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!カビ防止やカビ対策も致します!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県白井市のお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!カビ防止やカビ対策も致します!

2019/02/19

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

浴室・エプロン内部高圧洗浄

白井市にお住まいの方!

お風呂のハウスクリーニングに興味はありませんか?

お風呂のハウスクリーニングといってもお風呂を綺麗にするだけではないんです。

もちろん、排水口や換気扇、壁、天井、浴槽、エプロン内部など全てを綺麗にさせていただくのは当たり前なのですが、掃除してもお風呂を使用していれば、またすぐに汚れてしまいますよね。

1回依頼したらしばらくは長持ちさせたい!という気持ちがあるかと思います。

そんな気持ちにお答えします。

ハウスクリーニングは綺麗にして終わりだけではないのです。

では、今回は白井市のお風呂のハウスクリーニングの事例について紹介していきます。

白井市のお風呂のハウスクリーニング事例

私のホームページにお問い合わせがありました。

お問い合わせ内容はこのようなものでした。

「初めまして。お問い合わせ失礼します。実は以前、違うハウスクリーニング業者にお風呂のハウスクリーニングを依頼したのですが、掃除していただいたときはとても綺麗になりました。しかし、掃除してもらってから自分でも掃除していたのですが、どうしてもカビがついてしまったり、水垢がついてしまうのです。以前のハウスクリーニングが意味がなかったのかと思ってしまいます。なんとかなりませんか?」

とのこと。

「お問い合わせありがとうございます。それはコーティングをしていないからだと思われます。当店ではカビ取りはもちろんのこと、カビを取った後もカビ対策、カビ防止になるようにコーティングを行なっています。」

と回答すると、すぐに返信があり、

「そうなのですね!では、そのコーティングをお願いできますか?」

とご依頼をいただきました。

日時を約束し、ご自宅にお伺いすることにしました。

カビ防止やカビ対策も可能!

実際にご自宅にお伺いすると、お風呂はカビがついており、水垢もついていました。

以前、ハウスクリーニングを本当に頼んだのか?と思うほどの汚れでした。

まずはお風呂を掃除させていただくことに。

排水口や換気扇などはもちろんのこと、壁や浴槽の下、天井なども隅々までキレイにしました。

それから、スチームを使用し、お風呂全体をコーティングしていきます。

カビ防止、カビ対策のためです。

コーティングをするのとしないのでは全く違います。

コーティングをすることで、普通に掃除していてもカビが生えてくることはありません。

スチームでのコーティングはとても重要なのです。

まずはご連絡お待ちしております。

まずはご連絡ください。

わからないこと、困っていることなんでもかまいません。

カビの防止やカビの対策などの相談も承ります。

カビはコーティングしておかなくては掃除してとってしまっても、また付着することになります。

なので、コーティングしておいて予防することが大切なのです。

まずはご相談いただくのが一番かと思います。

なんでも回答、対応させていただきます。

ぜひ参考にしてみてください。