千葉県鎌ヶ谷市のお風呂のハウスクリーニング事例!がんこなカビも解決します!ご相談ください。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県鎌ヶ谷市のお風呂のハウスクリーニング事例!がんこなカビも解決します!ご相談ください。

2019/02/19

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

浴室・エプロン内部高圧洗浄

鎌ヶ谷市にお住まいの方!

お風呂に関して困っていることはありませんか?

お風呂のハウスクリーニングはしたことがありますか?

お風呂のハウスクリーニングなんて意味がない!自分で掃除すればいいじゃんと思っていませんか?

いえいえ!そんな時代はもう終わりました。

毎日の掃除を簡単にしてくれるのがお風呂のハウスクリーニングに特徴です。

がんこなカビなども解決しませんか?

擦らずに流すだけなんて言葉実現しませんか?

では、今回は鎌ヶ谷市のお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

鎌ヶ谷市のお風呂のハウスクリーニング事例

ホームページにお問い合わせがありました。

女性の鎌ヶ谷市在住の方からでした。

この方は以前、お風呂ではなく、キッチンのハウスクリーニングを依頼してくださり、喜んでいただいた記憶があります。

今回お問い合わせいただいた内容はこのようなものでした。

「お久しぶりです。キッチン今もとても綺麗に維持できており、油汚れなどもありません。あの時はありがとうございました。それで、今回は別なところをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?今回はお風呂をお願いしたいです。お風呂のカビ掃除が面倒くさくて。簡単に掃除して簡単にカビが取れるようにはなりませんか?」

という内容のものでした。

「前回はありがとうございます。もちろん、お風呂のハウスクリーニングは可能ですし、カビをつかないようにすることも可能です。」

と回答すると、すぐに返信がかえってきました。

「ありがとうございます。ぜひともお願いしたいです。」

とのこと。

日時を調節し、ご自宅にお伺いすることになりました。

がんこなカビもすぐに解決!

実際にお伺いすると前回と同じご自宅なので場所はある程度想像がついていました。

キッチンも見させていただくと、とても綺麗に使用していただいているようです。

問題のお風呂ですが、カビが壁や天井についており、とても汚かったです。

キッチンとはくらべものにならないほどの汚れでした。

まずはお風呂全体を綺麗にすることにしました。

天井や排水口、換気扇、浴槽、浴槽の下、エプロンなどを綺麗にしていきます。

高圧洗浄、専用洗剤を用いることでカビや水垢なども取ることができます。

全て綺麗にしてから、スチームでコーティングしていきます。

これはカビ防止、カビ対策をしてくれるのです。

これをやっておくだけで、カビも付着しにくくなり、毎日の掃除も簡単になるのです。

実際に後日お話を聞いてみると、「とても簡単に掃除できています!理想のお風呂になりました。」