千葉県印西市のお風呂のハウスクリーニングの事例を紹介!戸建てのお風呂も長く使いたいならハウスクリーニングの利用を!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県印西市のお風呂のハウスクリーニングの事例を紹介!戸建てのお風呂も長く使いたいならハウスクリーニングの利用を!

2019/03/03

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

浴室・エプロン内部高圧洗浄

印西市にお住まいの方!

お風呂のハウスクリーニグと聞くと、あまりいい印象を持っていないかたがおられます。

自分で掃除できるじゃん!という人が多いのです。

そのような人はハウスクリーニングの本来の用途がわからないでいるのです。

ハウスクリーニングはただお風呂を綺麗にするということではありません。

長くお風呂を使用するためにも綺麗にし、カビ予防などを行なって、きちんと使用することが目的なのです。

では、今回は印西のお風呂のハウスクリーニング事例を紹介していきます。

千葉県印西市のお風呂のハウスクリーニング事例

知り合いの方から連絡が来ました。

「1年ほど前に戸建てを建築し、住んでいるのだが、お風呂が掃除してもどうしても汚くなる。立てたばかりだからどうしようかと悩んでいる。戸建てだし、長く使用するだろうから今から対策をしておきたい!」

とのことでした。

「そうなのですね!わかりました!では、お風呂をまずは新品のころと同じく綺麗にしてから、予防をしていきましょうか!」

ということになりました。

そして、日時を決め、ご自宅にお伺いさせていただくことに。

戸建てのお風呂もハウスクリーニングで長く使用しよう!

そのご自宅はとても大きく、素晴らしい家でした。

1年前に建てたのですから、綺麗なのは当たり前!

室内もとても綺麗でした。

しかし、問題なのはお風呂とのことでお風呂に行ってみました。

お風呂をみると、新品の時のような面影はなく、カビや水あかがついていました。

これは換気をしっかりと行なっていなかったり、掃除をさぼっていたのが原因とも言えます。

まずは掃除をしていくことにしました。

新築なので綺麗だとは思いますが、換気扇を取り外しするととても汚れていました。

カビやほこりが密着していたのです。

1年前に建てたとは思えないほどでした。

そして、排水口も髪の毛が詰まっており、このまま放置しておくと大変なことになるといった感じ。

なので、全て掃除しました。

カビや水垢も隅々まで除去していきます。

除去すると、新品と同じような輝きになりました。

ここまでくればあとは、今後の対策をしていくだけになります。

今後の対策は壁や天井などにコーティングしていくことです。

コーティングすることでカビが付着しにくくなります。

カビが付着しにくくなると掃除も楽になりますし、長期間効果が持続するのでとてもオススメです。
実際に施工後を見てもらうと、「すごい!綺麗になった!これで掃除も楽になる!」と喜んでいただくことができました。

まずはご連絡ください!

このようにまずはご連絡ください。

新築のお宅は特にご依頼いただきたく思います。

それはお家を長く使用してほしいからです。

カビ対策やカビ防止なども相談に乗ります。

お風呂を綺麗にするだけではありません。

ぜひ参考にしてみてください。