千葉県習志野市津田沼エリアのお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!壁塗装も可能!ハウスクリーニングは綺麗にするだけじゃない!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県習志野市津田沼エリアのお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!壁塗装も可能!ハウスクリーニングは綺麗にするだけじゃない!

2019/03/03

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

浴室・エプロン内部高圧洗浄

津田沼にお住いの方!

お風呂のハウスクリーニングは綺麗にしてくれるだけと思っていませんか?

お風呂のハウスクリーニングはお風呂を綺麗にするだけがすべてではないのです。

お風呂を綺麗にし、さらに長く使用してもらうために、カビ防止対策などを行なっています。

また、それだけではありません。

実は今までのハウスクリーニング業者がやっていなかったことまで我が社では対応させていただいているのです。

では、今回は津田沼のお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

習志野市津田沼エリアのお風呂のハウスクリーニング事例

私の電話が鳴りました。

出てみると、女性で津田沼にお住まいの方でした。

「もしもし。初めまして。私は○○と申します。津田沼に住んでいるのですが、お風呂のハウスクリーニングについてご相談したく電話させていただきました。お風呂のハウスクリーニングなのですが、綺麗にしていただくのはもちろんのこと、他のこともできますか?例えば、壁を塗装したり、カビの予防をするとか!」

といった内容のものでした。

「お電話ありがとうございます。もちろん、対応させていただきます。壁塗装もやっておりますので可能ですよ!カビ予防もできます!2つダブルでできるので安心してください。」

とお伝えすると、「ありがとうございます。ぜひともお願いしたいです!」と言っていただき、日時を調節し、ご自宅にお伺いすることになりました。

壁塗装も可能!ハウスクリーニングだけじゃない!

壁塗装も可能!ハウスクリーニングだけじゃない!
実際にご自宅にお伺いし、お風呂を見せていただきました。

すると、お風呂はカビだらけで水垢はたくさんついていました。

また、それだけでなく、壁の塗装が剥がれているではありませんか!

10何年も住んでいるとのことだったので、塗装が剥がれてしまうのは仕方のないことだと思います。

まずは壁の塗装をさせていただきました。

壁の塗装をしっかりと行ない、元通りにしたところで、次にお風呂を綺麗にさせていただきました。

お風呂の排水口や換気扇、天井や浴槽、壁などを綺麗にし、カビや水垢をしっかりと取っていきます。

塗装が乾燥してからになりますが、お風呂の掃除もしっかりといたします。

掃除が完了したら、コーティングしていきます。

コーティングすることで、壁にカビがついたり、水垢が付く予防にもなります。

掃除もしやすくなるのでオススメです。

作業完了後に見ていただきました。

「とっても綺麗になった!これでまだまだ住めそう!」と喜んでいただくこともできました。

こちらとしても嬉しくなりました。

ご相談も承ります。

まずはご相談ください。

ハウスクリーニング業者だからといって、ハウスクリーニングだけというわけではありません。

お風呂の壁塗装やコーティングなどもしっかりと行ないます。

長期間使用できるようにしますよ!

ぜひ参考にしてみてください。