千葉県柏市でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例!団地の場合でも対応可能!ご相談ください。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県柏市でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例!団地の場合でも対応可能!ご相談ください。

2019/03/08

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お風呂(浴室)・エプロン内部・換気扇クリーニング

柏市にお住まいの方!

お風呂のハウスクリーニングは隣近所のご迷惑になるのでは?などと思ってはいませんか?

隣近所の迷惑になるから掃除できない!ハウスクリーニングが依頼できない!という考えは間違いです。
ハウスクリーニングは騒音になることはほとんどありません。

静かに周辺にお住まいの方にもご迷惑をお掛けすることなく、掃除させていただきます。

また、出来限り静かにやってほしいというご要望もありましたら、最初に言っていただければ、もちろん全て配慮いたします。

では、今回は柏でのお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

千葉県柏市でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例

私の友人から困っている人がいるから助けてほしいというお話をいただきました。

詳しくお話を聞いてみると、
「実は団地に住んでいるのだけれども、お風呂のハウスクリーニングを違う業者に依頼したんだ!そのハウスクリーニング業者が騒音がうるさくて、隣近所からクレームがきてしまって。お風呂のハウスクリーニング自体も途中で終わってしまったんだ!お風呂が引っ越ししてきた当初から汚れていたから綺麗にしようと思ったんだけど、全く綺麗にならず、今はまだ近くの銭湯に行っているよ!」
とのことでした。

最初は「えっ!そんなことあるのか?」と思いましたが、「じゃあ、やってみようか!」という話になり、日時を決めてその友人と一緒に知り合いのご自宅にお邪魔することになりました。

団地でも対応可能!

そこのご自宅は団地にありました。

団地はご近所付き合いが多そうですし、迷惑がかかるのでは?と不安にもなりますよね。
ご自宅に入り、お風呂を見たときに愕然としました。

だって、お風呂はカビだらけ!排水口も詰まっており、換気扇も効果がない状態。
とてもじゃないけど、お風呂に入りたい!とは思いません。

入居当初からこのような状態だったとのこと。
安かったから購入したらしいのですが、やはり安いのには訳があるのですね。
というわけで、掃除させていただくことに!

専用洗剤を散布し、高圧洗浄で全て綺麗にしました。

最初はしつこい汚れも何度か専用洗剤を散布し、こすることで綺麗になっていきます。
排水口や換気扇もきちんとキレイにしていきます。

ほこりや水垢、カビをしっかりと落とし、最後にはコーティングでコーティングします。
これで長期間使用してもカビ対策になるので安心です。

また、その後の騒音トラブルも問題なし!

苦情はきていないそうです。

施工後を見てもらうと、「すごい!これで銭湯に行かなくてよくなった!」と喜んでくださいました!
私としても嬉しい限りです。

ご相談ください。

まずはご相談ください。

団地でも静かに対応させていただくのはもちろんのこと、どんな汚れであってもしっかりと落とします。
安心してください。

どんな相談でも乗ります。

ぜひ参考にしてみてください。