千葉県千葉市美浜区でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例を紹介!カビ臭いニオイもすぐに解決します。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県千葉市美浜区でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例を紹介!カビ臭いニオイもすぐに解決します。

2019/03/10

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お風呂クリーニング・エプロン内部

千葉市美浜区にお住まいの方!

お風呂・浴室の掃除は普段どうしていますか?
カビがしっかりと取れるように掃除していますか?
水垢はどうですか?
お風呂でなにか気になっていることはありませんか?

しっかりと解決いたします!

そのお悩みまずはお聞かせください。

また、実際にどのような流れでお風呂のハウスクリーニングをしてくれるのか?
というのが想像つかない人もいますよね。

では、今回は美浜区でのお風呂のハウスクリーニング事例を紹介していきます。

千葉市美浜区でのお風呂・浴室のハウスクリーニング事例

私のホームページにお問い合わせがありました。

「初めまして。○○と申します。お風呂・浴室のハウスクリーニングの件でお問い合わせさせていただきました。
実はお風呂なのですが、しっかりと洗っていて、ピカピカになっているのになぜかかび臭いんです。
カビ臭くてお風呂に入りたくなくて。子どもたちもいるのでカビが臭いのは困るんです。どうしたらいいでしょうか?何が原因なのですか?」

といった内容のお問い合わせでした。

「お問い合わせありがとうございます。かび臭いとのことでしたのでそれはカビが原因かと思います。いくら掃除していても見えないところまでは掃除できていませんよね?それが原因です。」

と回答すると、すぐに返信がかえってきました。

「そうなのですね!ハウスクリーニングすればカビ臭いニオイもなくなりますか?」
と聞かれましたので、「もちろんです!」と答えると、「では、お風呂のハウスクリーニングをお願いします!」と言っていただきました。

早速、日時を調節し、ご自宅にお伺いすることになりました。


カビ臭いニオイもすぐに解決!

実際にご自宅に行ってみると、アパートでした。

しかし、まだまだ新しめのアパート。

お風呂を早速見せていただけることになりました。

お風呂を見ると、とても綺麗にされているようで、壁や浴槽、排水口、換気扇まで掃除されています。
天井もとても綺麗です。

ここまで掃除しているのになぜ?と思いながら、浴槽の下をのぞき込んでみました。
すると、ココは掃除されていないようでカビがたくさんついていました。

これが原因ですね!

浴槽の下は掃除することは難しいです。

浴槽を取り外ししてからの掃除になるためです。

今回は浴槽を取り外しして、カビを洗浄することにしました。
専用の洗剤を使用するととても綺麗になりました。

作業後にご依頼者様に見てもらうと、「かび臭い匂いがなくなった!」と喜んでいただくことができました。

まずはご相談ください!

いくら毎日掃除していたとしても、浴槽の下までは掃除できません。
放置しておくと、カビ臭くなります。

なので、放置せずに早めの対処が必要です。
早めに対処することでカビ臭くなる前に綺麗にできます。

カビは体にも有害なので、早く除去し、綺麗なお風呂に入ることができるようにしましょう。
ぜひ参考にしてみてください。