千葉県千葉市花見川区でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例!どこよりも安くお風呂のハウスクリーニングいたします!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県千葉市花見川区でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例!どこよりも安くお風呂のハウスクリーニングいたします!

2019/03/10

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

千葉市花見川区にお住いの方!

ハウスクリーニングと聞くとお高いイメージはありませんか?

「ハウスクリーニングにどんなイメージがありますか?」
とういアンケートを取った際に「ハウスクリーニングにお金を出して掃除してもらう意味がわからない」、「高いイメージしかない」といった回答が多くありました。

しかし、その考えは今の時代とても古いのです。

その考えになるのは大手のハウスクリーニング業者のサービスや金額しか見ていないからだと言えます。
ぜひとも当店と大手ハウスクリーニング業者を比較してみてください。

全く違います!

では、今回は花見川区でのお風呂・浴槽のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

千葉市花見川区でのお風呂のハウスクリーニング事例

一本の電話が鳴りました。
出てみると、女性で困っているような感じでした。
「もしもし。初めまして。花見川区に住んでおります○○と申します。お風呂のハウスクリーニングについてお伺いしたいのですが、お風呂のハウスクリーニングはどのくらいの費用になりますか?他のハウスクリーニング業者に依頼しようと費用を聞いたのですが、どこも高額で私の理想の金額ではないのです。」
とのことでした。
「お電話ありがとうございます。そうなのですね!当店ではお風呂のハウスクリーニングは初回お試しキャンペーン価格で9,000円でやらせていただいております!他のハウスクリーニング業者よりも安く、高品質なサービスを提供しておりますのでご安心ください。」
と回答したところ、「そんなに安いんのすか!ぜひお願いしたいです!」と言ってくださったので、日時を調節し、ご自宅にお伺いすることになりました。
どこよりも安くハウスクリーニングします!
ご自宅にお伺いするとマンションでした。
お風呂場をみせていただくと、毎週1度は掃除しているとのことでしたが、カビや水垢はほとんど掃除しきれていないようでした。
なので、隅々掃除させていただくことにしました。
まずは天井からです。
天井は水垢が多く、水滴がついていたので換気がしっかりと出来ていないことが原因かと思います。
なので、天井の掃除、換気扇の中の掃除もしっかりとしました。
そして、壁はカビがついていたので、カビを取る専用の洗剤を入れ、浴槽の下(エプロン内部)も高圧洗浄でしっかりと掃除しました。
最後に排水口に専用の洗剤を使用し、流れをよくしました。
作業終了後、ご依頼者様に見てもらいました。
「すごい綺麗になった!この価格でこれほどまでに綺麗にできるはすごい!」

と喜んでいただくことができました。

まずはご相談ください!

まずは電話やメールでご相談ください。

お風呂・浴室・浴槽のハウスクリーニングの費用についてもご相談に乗らせていただきます。
また、ここのポイントを特に掃除したい!という要望も承ります。

わからないことや困ったことなんでも言ってください。

ぜひ参考にしてみてください。