千葉県千葉市稲毛区でのお風呂(浴槽)のハウスクリーニング事例!どこの業者にも負けない価格と品質を提供します!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県千葉市稲毛区でのお風呂(浴室)のハウスクリーニング事例!どこの業者にも負けない価格と品質を提供します!

2019/03/22

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

浴室エプロン内部洗浄

稲毛区にお住いの方!

お風呂のハウスクリーニングをしたことがあるという人は少ないのではないでしょうか?

お風呂のハウスクリーニングはとても重要です。

カビが生えたまま使用していると、体にも有害ですし、汚いお風呂に入りたくはありませんよね。
また、戸建ての場合はお風呂も長く使用したいので、長く使用するためにもお風呂のハウスクリーニングを行なっておくことで、長く使用することができます。

当店のハウスクリーニングはお風呂を綺麗にするのはもちろんのこと、長く使用してもらうことができるようなお風呂を目指しています。

では、今回は稲毛区でのお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

稲毛区でのお風呂のハウスクリーニング事例

私の友人から相談がありました。


「実は俺の知り合いにもハウスクリーニングをやっている人がいるのだけれども、その人に依頼しようと思い、相談したのだが、高額な見積もりをされ、知り合いだしと思って頼んだんだが、お風呂は掃除する前とさほど変わりなかったんだ!」
といった内容の相談でした。


「そうなのか!私なら9,000円でお風呂のハウスクリーニングをするよ!もちろん、新品同様の輝きを取り戻せるようにするから安心して!」


と言い、早速友人のお風呂をハウスクリーニングすることになりました。
日時を調節し、友人の自宅に行きました。

低価格!高品質のお風呂のハウスクリーニング

お風呂は確かにカビや水垢で汚く、排水口もつまりかけていました。


また、浴槽の下はカビだらけでこれでハウスクリーニングを頼んだのか?と思うほどでした。


私はまずは天井の掃除からスタートします。


天井はカビと水アカがついており、掃除がなかなかできない場所でもあるので丹念にやりました。
また、換気扇も同じく、掃除がしっかりとできない場所なのでほこりやカビをしっかりと落としました。
次に壁をやります。


壁もカビがついており、水垢もありました。
なので、専用の洗剤を使用し、ピカピカにしていきます。


後は浴槽の下部分は高圧洗浄で綺麗にし、最後に排水口の掃除をしていきます。
排水口の掃除は専用の洗剤を使用し、汚れを浮かせて、水で流して綺麗にします。
つまりも改善され、流れはよくなりました。


作業後、友人を呼んで見てもらいました。


「すげー!とっても綺麗になった!頼んでよかった!」
と喜んでもらうことができました。


これだけ喜んでもらえるとこちらとしても嬉しくなります。

まずはご連絡お待ちしております。

このようにハウスクリーニング業者によっては、お金を取るだけとって掃除は適当というところもあります。
要は詐欺のようなものですね。


悪徳ハウスクリーニング業者に引っ掛からないためにもまずはご相談ください。


高品質のお風呂のハウスクリーニングを低価格でお届けします。


ぜひ参考にしてみてください。