千葉県市川市行徳エリアのお風呂のハウスクリーニング事例!アパートでも対応可能なの?疑問にお答えします。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県市川市行徳エリアのお風呂のハウスクリーニング事例!アパートでも対応可能なの?疑問にお答えします。

2019/02/19



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

浴室・エプロン内部高圧洗浄

行徳に在住の方!

お風呂のハウスクリーニングをしたことがありますか?

したことがあるという人は少ないのではないでしょうか?

お風呂の汚れをそのまま放置している人が大半なのでは?と思います。

お風呂の汚れを放置しておくと、匂いが発生してしまったり、さらに汚れてしまったりもします。

なので、早めの対処が必要になります。

放置はもうやめませんか?

今すぐ対処しませんか?

では、今回は行徳のお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

市川市行徳のお風呂のハウスクリーニング事例

私の電話が鳴りました。

その日、私は作業に出ておらず、お店で作業していたのですぐに電話に出ることができました。

電話に出ると、女性で行徳に在住している方からでした。

「初めまして。お風呂のハウスクリーニングについてご相談させていただきたく、お電話させていただきました。アパートのお風呂なのですが対応可能でしょうか?また、お風呂のカビが気になってしまって…。水垢のせいなのか、ぬるぬるもするんです。」

とのこと。

「そうなんですね!アパートでも対応可能です!お風呂は水を扱う場所なので水垢はきちんと掃除しないとなりません。カビも同じです。」

と回答すると、「そうなんですね!お願いできますか?」とのことでしたので、日時を決めて、ご自宅にお伺いすることになりました。

アパートでも対応可能!

実際にご自宅にお伺いすると、おっしゃっていた通り、アパートでした。

アパートはハウスクリーニングできないというイメージを持っているかたもいらっしゃるのですが、実は関係ありません。

アパートもお風呂のハウスクリーニングは可能です。

ご自宅にお伺いし、お風呂を見せていただくと、とても汚れていました。

掃除している感じはありますが、カビや水アカが上手に落とせていないようでした。

作業を開始することにしました。

カビは専用の洗剤を散布し、壁や浴槽の下、エプロン内部などは高圧洗浄で洗浄することに。

排水口や換気扇もやらせていただきました。

換気扇や排水口に至っては掃除していないようでした。

作業が終了し、お風呂を見渡すととても綺麗になっており、真っ白でした。

ご依頼者様にお見せすると、「すごいですね!依頼してよかった!」と喜んでいただくことができました。

この喜んでいただいた時の顔が私としても大変嬉しいのです。

アパートのお風呂も綺麗にし、清潔なお風呂に入りましょう。

アパートのお風呂もハウスクリーニング可能です!

ハウスクリーニングせず、そのまま放置しておいて汚いお風呂に入っているほうが嫌じゃありませんか?

キレイにして、気持ちよくお風呂にはいりましょう。

カビや水垢などもしっかりと落とすことができます。

普段はやらないような場所ももちろんやらせていただきます。

お風呂のハウスクリーニングに関してわからないことや困っていることがあれば、ご相談ください。

ぜひ参考にしてみてください。