千葉県市川市のお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!お風呂のお悩みトラブルも解決します!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県市川市のお風呂のハウスクリーニング事例を紹介!お風呂のお悩みトラブルも解決します!

2019/02/19



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

浴室・エプロン内部高圧洗浄

市川市にお住まいの方!

お風呂に関することで悩んでいることやトラブルなどはありませんか?

「がんこなカビ汚れ」、「水垢」…。

そのまま放置しておくと、さらに悪化してしまいます。

なので、すぐに解決するほうがいいのです。

当店ではお風呂のお悩みを徹底的に解決いたします。

どんな小さなことでも構いません。

まずはご相談ください。

では、今回は市川のお風呂のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

市川市のお風呂のハウスクリーニング事例

ホームページを見ると、お問い合わせが来ていました。

お問い合わせ内容を開いてみると、男性で市川市在住の方からでした。

「初めまして。お問い合わせ失礼いたします。私は市川に住んでいます。お風呂のがんこなカビや水あかが取れずに困っています。市販のものでも取ることができません。なんとかしていただけますか?」

といった内容のお問い合わせでした。

「お問い合わせありがとうございます。お風呂のがんこなカビや水あかですね!もちろん、取ることができます。新品同様のお風呂にさせていただくことも可能です。ご検討のほどよろしくお願いいたします。」

といった内容を返信すると、すぐに相手からも返信がかえってきました。

「ありがとうございます。ぜひともお願いしたいです。」

と言っていただけたので、日時を決めて、ご自宅にお伺いする約束をしました。

そして、当日。

実際にご自宅にお伺いし、お風呂を見させていただくと、カビが壁の端っこのほうについており、水垢もがんこな汚れとなっていました。

早速作業に取り掛かります。

カビ臭いニオイもなくそう!水アカも綺麗に!

高圧洗浄で浴槽の下や壁などを洗浄していきます。

また、カビや水あかなどには専用の洗剤をしようすることで落とすことができました。

2時間ほどかかったでしょうか。

作業が終わったので、ご依頼者様に見ていただくことに。

あれほどまでにこびりついていた汚れが落ち、ピカピカの新品のようになっていました。

また、触ってみるとキュッキュッと音がするほどです。

ご依頼者様も感動していました。

「ありがとうございます。こんなに綺麗にしてもらったので、気持ちよくお風呂に入ることができます!」

と喜んでくださいました。

お風呂のお悩みトラブルも解決します!

お風呂のお悩みトラブル解決します。

「お風呂のカビ汚れが取れない!」

「水アカが掃除しても掃除してもすぐにつく」

「お風呂から変なニオイがする」

「市販のカビ取りや水あか取りを使用しても全く効果がない」

というようなお悩み解決します。

どんな小さなことでも構いません。

お風呂に関してのことであれば、まずはご相談いただき、状態を確認してから作業に移らせていただきます。

作業後は感動していただけるほど綺麗になっているはずです。

お風呂も気持ちよく入ることができます。

ぜひ参考にしてみてください。