千葉県松戸市六実在住の方に見ていただきたい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県松戸市六実在住の方に見ていただきたい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/24



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)


 

六実在住の方に見ていただきたい!

引っ越しの際のハウスクリーニングで悩んでいることなどはありませんか?

ハウスクリーニング業者はたくさんあるので、どのハウスクリーニング業者を選べばいいのか?がまずは悩みどころですよね。

実はハウスクリーニング業者を選ぶときにはいくつかのポイントが存在するんです。

では、今回は松戸市六実在住の方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきます。
 

ホームページをまずは確認!

まずはホームページの確認をしましょう。

気になるハウスクリーニング業者の名前を検索した時、ホームページがあれば、そのホームページを見て会社概要や料金を確認しましょう。

逆にホームページがないハウスクリーニング業者は情報を提供していないので要注意です。
 

次に賠償責任保険に加入しているか?を確認しましょう。

賠償責任保険に加入しているのか?は、ホームページに記載しているハウスクリーニング業者もあります。

ホームページに記載されていない場合は、依頼する前に聞くといいでしょう。

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルを保険で補償してくれます。

相場は?見積もりと比較!

まずはハウスクリーニングの相場を確認していきます。

ハウスクリーニング相場を知っておけば、料金で騙されることはありません。

そして、見積もりを作成してもらいます。

見積もりは必ず作成してもらうようにしましょう。

見積もりを作成してくれないハウスクリーニング業者は料金をだまし取ろうとしていることもあるので注意しましょう。

見積もりと相場を比較し、納得のいく料金のところにハウスクリーニングを依頼するといいでしょう。

経験はある?

経験はあるのか?もとても大切なポイントです。

経験がないアルバイトにやらせている場合、満足のいかないハウスクリーニングになってしまいます。

なので、経験実績を提示していて、経験があるハウスクリーニング業者に依頼するようにしましょう。
 

まずはご相談ください!

今回は千葉県松戸市六実在住の方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介してきました。

我が社では六実にも出張見積もりいたします。

経験豊富なスタッフが在中している他、賠償責任保険に加入しているのでご安心ください。

その他わからないこと、困ったことがありましたら、まずはご相談ください。