千葉県松戸市北小金在住の方に見て欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県松戸市北小金在住の方に見て欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/05/07



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)


 

松戸市北小金在住の方に見て欲しい!

 

マンションやアパート、一戸建てなどどの場所からの引っ越しであろうと、ハウスクリーニングは重要になってきます。

しかし、満足のいくハウスクリーニングをしてもらえなくてはお金もムダになりますよね。

ハウスクリーニング業者は数多く存在していため、どんなハウスクリーニング業者を選べばいいのか?というのがわからないという人も多くいるかと思います。

では、今回は北小金在住の方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきます。
 

ホームページはある?まずはそこからチェック!

まずはホームページの有無を確認していきましょう。

ホームページがないハウスクリーニング業者は会社としての情報も提供していないということになるので、とても怪しいです。

ホームページがあるハウスクリーニング業者であれば、依頼もしやすいですし、相談する前にホームページ内で料金や仕事内容、会社概要についてもチェックできるのでオススメです。

 

賠償責任保険に加入している?

次に賠償責任保険に加入しているか?を確認しましょう。

ホームページ内に提示されていることもあれば、聞いて知るということもあります。

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルも保険で補償してくれるので安心ですね。

相場は?見積もりとの違いは?

そして、一番気になるのは料金ですよね。

本来かかる料金を知る前に大体のハウスクリーニングの相場を知っておきましょう。

相場を知ってから、見積もりを作ってもらいます。

見積もりを作ってくれないハウスクリーニング業者は料金を騙そうとしている可能性もあるので依頼はやめましょう。

見積もりを提示してもらったら、調べておいた相場と比較し、納得がいくハウスクリーニング業者に依頼しましょう。

経験はある?

そして、経験がどのくらいあるのか?を確認しましょう。

経験があるハウスクリーニング業者であれば、経験実績を提示しています。

バイトを雇ってバイトにハウスクリーニングをやらせている場合などは要注意が必要です。
 

我が社にお問い合わせください!

今回は千葉県松戸市北小金在住の方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介してきました。

我が社では北小金に出張見積もりもしております。

経験豊富なスタッフが在中しているので安心してくださいね。

まずはお問い合わせください!