千葉県松戸市にお住まいの方に読んで欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかたとは?

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県松戸市にお住まいの方に読んで欲しい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかたとは?

2019/04/24

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

松戸市にお住まいの方に読んで欲しい!

引っ越しの前に必ず必要になるのがハウスクリーニングです。

ハウスクリーニングを行わなくては、汚いままでは入居する際も嫌ですし、退去する前であれば、不動産屋さんに汚いまま引き渡しすることはできません。

それらを考えると、ハウスクリーニングはとても重要なのです。

しかし、きちんとしたハウスクリーニング業者に依頼しなくては、ハウスクリーニングしたとしても汚れが残っているままだったり、高額な請求をされることがあります。

では、今回は千葉県松戸市にお住いの方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきます。

ホームページはあるか?

まずはホームページの有無を確認しましょう。

依頼しようと思っているハウスクリーニング業者や気になっているハウスクリーニング業者があれば、ネットでそのハウスクリーニング業者の名前を検索してみましょう。

そして、ホームページの有無を確認してください。

ホームページがあれば、料金や仕事内容、経験なども確認することができますし、会社概要なども記載されているので安心ですよね。

今は多くの人がホームページを見て依頼する時代なので、ホームページの有無を確認するのはとても大切になってきます。
 

賠償責任保険に加入しているか?

次に確認して欲しいのが賠償責任保険に加入しているか?です。

ホームページに記載されていることがほとんどなのですが、賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルに対し保険で補償してくれるのです。

この賠償責任保険があれば、依頼者としても安心ですよね。

相場と見積もりはどのくらいの差があるか?

そして、一番気になるのは料金です。

まずはハウスクリーニングの相場を調べましょう。

そして、気になるハウスクリーニング業者に見積もりを取ります。

見積もりを出してくれないハウスクリーニング業者は要注意です。

ぼったくり被害に遭わないためにも見積もりを作成してもらい、相場費用と必ず比較しましょう。

経験はあるのか?

さらに経験はあるのか?について見ましょう。

経験がないハウスクリーニング業者に依頼すると、満足のいかないハウスクリーニングをされることがあるので注意しましょう。

まずはご相談ください!

今回は千葉県松戸市にお住いの方のためにハウスクリーニング業者の選びかたについて紹介していきました。

我が社では千葉県松戸市へも出張見積もりさせていただきます。

まずはご相談ください。