千葉県船橋市在の方でも、引っ越しの際にぜひ!ハウスクリーニングの料金や内容について

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市在住の方でも、引っ越しの際にぜひ!ハウスクリーニングの料金や内容について

2018/10/29

ハウスクリーニングというのは引っ越しの際に行なうことが多いです。

引っ越しする前や引っ越しした後に家の中を綺麗にすることで次の人も綺麗に使用することができますし、気持ちよく引っ越しすることが出来ます。

「引っ越しの際のハウスクリーニング料金は?」

「部屋の大きさによって違うの?」

というような疑問が生まれてきます。

では、今回は千葉県船橋市在住の方必見!引っ越しの際のハウスクリーニングについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
引っ越しの際は特にハウスクリーニングが必要です。
初心者でもわかりやすいように料金や内容について紹介しますね。」

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

引っ越しのハウスクリーニングって?

引っ越しの際は必ず、ハウスクリーニングを行わなくてはなりません。

不動産屋に家を引き渡す時点で綺麗になっていなくては、お金がかかってしまいます。

また、今は敷金の中にハウスクリーニング費用が含まれている場合がほとんどですが含まれていない場合もあります。

その場合は自分で綺麗にするほかないのです。

なので、引っ越しをする前にハウスクリーニング料金を知っておくことは大切になります。

引っ越しの際は忙しいので自分で掃除するのも大変ですし、全部の部屋を掃除するのも大変です。

そんな時はハウスクリーニングを利用しましょう。

「ハウスクリーニングは引っ越しの際も大活躍です。
千葉県船橋市在住の方でも依頼していただけます。」

料金や内容は?

引っ越しの際のハウスクリーニングの料金はどのようになっているのでしょうか?

掃除内容についてですがこちらの記事でまとめていますのでご覧ください。

https://wiple-service.com/menu/house/

部屋の大きさによって、料金が変わってきます。

掃除をする前に見積もりをしてから掃除になります。

だいたいの相場としては表の通りです。

価格
1R 20000円
1K 25000円
1DK 30000円
1LDK 35000円
2K 35000円
2DK 45000円
2LDK 55000円
3K 55000円
3DK 65000円
3LDK 75000円
4K 85000円
4DK 90000円
4LDK 100000円
4LDK~ 相談

自分の部屋はどのくらいの大きさなのか?を調べて置き、金額を見てみましょう。

また、家具がある場合のハウスクリーニングは料金が高くなってしまいます。

家具に傷をつけてしまう可能性もあるためです。

なので、家具がない状態で依頼するか、家具があった場合も料金が高くなっても依頼するかのどちらかです。

まずは見積もりを出してもらいましょう。

「ハウスクリーニングは部屋の大きさによって変わってきます。
千葉県船橋市在住の方であれば、このくらいの金額になります。
出張費、洗剤代、駐車場代もコミになっています。
まずはご相談ください。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・引っ越しの際のハウスクリーニングって?
・料金や掃除内容

について紹介してきました。

部屋の広さによって金額が違います。

しかし、千葉県船橋市在住の方であれば、この金額で依頼可能です。

ぜひ、参考にしてみてください。

「引っ越しの際のハウスクリーニングは多くのみなさんが利用しています。
まずは見積もりや価格など相談ください。」