あちこち掃除してもらいたい人にオススメ!水回り掃除セットプラン!千葉県船橋市在の方も必見!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

あちこち掃除してもらいたい人にオススメ!水回り掃除セットプラン!千葉県船橋市在住の方も必見!

2018/10/28

あっちもこっちも掃除してもらいたい!という人もいますよね。

しかし、一番気になるのが料金です。

千葉県船橋市に住んでいるのだが、料金って?」

「掃除内容は?」

という疑問が生まれてきます。

では、今回は水回りのセットプランについて紹介していきます。

ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
大掃除の際にとても便利な水回りのセットプラン!
千葉県船橋市在住の方も必見ですよ!」

どんな時に便利なプランなの?

あっちもこっちも掃除したい!なんてことありませんか?

「自分で掃除するのは大変だし」

「ハウスクリーニングのプロに依頼すると料金が高くなるし」

と悩んでしまう人もいます。

特に

・年末の大掃除
・引っ越し
・別荘の掃除

などはセットで掃除してもらえると嬉しいですよね。

そんな方にオススメなのが水回りのセットプランです。

セットプランであれば、通常価格よりも安くハウスクリーニングのプロに依頼出来ます。

「セットプランであれば、千葉県船橋市在住の方もお得にハウスクリーニングのプロに依頼できます。
まとめて掃除してしまいましょう。」

掃除内容と料金

掃除内容や料金が気になるところですよね。

・キッチン
・換気扇
・お風呂
・トイレ

をセットで掃除してもらうことが出来ます。

通常であれば、57400円かかるのですが、セットで依頼いただければ、5400円オフの52000円で掃除可能なのです。

キッチンは通常は15800円で90~120分以内の掃除になっています。

レンジフードは通常価格15800円で掃除です。

浴槽は15800円でこちらも90~120分以内に清掃できることが条件です。

トイレは60分以内で10000円の掃除です。

これらを合わせると、高額になってしまいますが水回りのセットプランであれば、とてもお得に掃除してもらうことができるのです。

大掃除の際や引っ越しの際、別荘の掃除の際にとても便利です。

「セットプランであれば、ハウスクリーニングのプロにお任せしてもお得な金額です。
千葉県船橋市在住の方でも52000円で対応可能です。」

安心サービス

52000円の金額で掃除以外にもサービスがついています。

・全部コミ!
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

この5つです。

清掃費以外にも出張費、洗剤代、駐車場代もコミになっています。

どんなにひどい汚れでも金額は変わりません。

仕上りに満足いただけない場合は無料で再清掃いたします。

もし、備品が壊れてしまったら、無料で修理いたします。

アフターサービスとして、掃除完了後も電話やメールで掃除に関することを相談していただくことも可能です。

「安心サービスがついているのに価格は変わりません。
千葉県船橋市在住の方でも安心サービスがついております。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・どんな時に便利なプランなのか?
・掃除内容や料金
・安心サービス

について紹介してきました。

大掃除や引っ越しの際にとても便利です。

通常よりもお得に掃除することが出来ます。

ハウスクリーニングのプロにお任せください。

「水回りを全て綺麗にいたします。
千葉県船橋市在住の方でもまずはご相談ください。」