キッチン掃除もお任せ!千葉県船橋市在住の場合のハウスクリーニングは?料金やサービスを紹介。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

キッチン掃除もお任せ!千葉県船橋市在住の場合のハウスクリーニングは?料金やサービスを紹介。

2018/10/28

キッチン掃除はとても大変です。

掃除しても掃除しても、汚れが落ちないなんてこともあります。

「キッチンの掃除はハウスクリーニングに依頼すると料金は?」

千葉県船橋市在住でも依頼できる?」

というような疑問が生まれてきます。

では、今回はキッチンのハウスクリーニングについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
キッチンの汚れは頑固なものもあるのでハウスクリーニングに依頼するのが一番いいでしょう。」

キッチンの悩み

キッチンは水回りでもありますし、油を使用したり、調理した際に食品が飛び散ってしまうこともあります。

掃除しても汚れが落ちない!なんてことはよくあります。

キッチンの汚れを放置しておくと、汚れが溜まってしまい、汚れが落ちない!なんてことにもなるのです。

・ヌメリでべとべとする
・焦げ付きが落ちない
・なんかニオう

ということがありますよね?

そんなお悩みも大丈夫!

ハウスクリーニングにご依頼いただければ、すぐに対応させていただきます。

蓄積した汚れも落とすことが出来ます。

水回りの汚れ、油汚れなどもお任せください。

「キッチンの汚れも落とすことが出来ます。
専用の洗剤を使用したり、プロの技を使用するので新品同様の輝きを実現できるのです。」

ハウスクリーニングの料金

キッチンのハウスクリーニングであれば、15800円で承ることが可能です。

・壁
・コンロ
・シンク正面
・コンロ側面
・蛇口
・排水口
・上の戸棚
・シンク
・調理台
・下の戸棚

これらを掃除いたします。

90~120分以内であれば、15800円でキッチンを掃除できるのでお任せください!

しつこい油汚れ、水アカやカビなども綺麗に出来ます。

「キッチンの掃除は面倒くさいと思う人もいます。
そんな掃除を一気に請け負います。
千葉県船橋市在住の方でも15800円で依頼していただくことが可能ですのでご依頼ください。」

安心サービス

安心したサービスもあります。

・全部コミ
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

5つのサービスがあります。

もちろん、料金は変わりません。

清掃費、出張費、洗剤代、駐車場代もコミになっています。

どんなにひどい汚れであっても、金額は変わりません。

掃除の仕上げに満足がいかない場合は無料で再清掃可能です。

もし、掃除中に備品が壊れた場合は無料で修理させていただきます。

アフターサービスとして、掃除完了後もキッチン周りの掃除に関してお悩みがありましたら、電話やメールで対応させていただきます。

「こんなにお得なサービスがたくさんついています。
千葉県船橋市在住の方も同様です。」

まとめ

かがでしたでしょうか?

・キッチンの悩み
・ハウスクリーニングの料金
・安心サービス

について紹介してきました。

キッチンの汚れは様々な種類があります。

正直言うと「掃除するのが面倒くさい」ですよね。

なので、ハウスクリーニングのプロにお任せください!

「ハウスクリーニングのプロであれば、徹底的に綺麗にいたします。
まずはご相談ください!」