千葉県船橋市在住の方でもお得に利用可能!エアコンの悩み解決します。まずは相談ください。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市在住の方でもお得に利用可能!エアコンの悩み解決します。まずは相談ください。

2018/10/27

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

エアコンは年中使用するものです。

なので、綺麗にしておかなくては室内環境を悪くしてしまい、エアコンの故障の原因にもなります。

「エアコンの掃除の料金はどのくらい?」

「エアコンの掃除はしたほうがいい?」

というような疑問が生まれてくるかと思います。

では、今回はエアコンのハウスクリーニングについて、料金やサービスを紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
エアコンの掃除はとても重要です。
1度ハウスクリーニングのプロに依頼してみましょう。」

エアコンの悩み

室外にいるわけでもないのに

・鼻水がでる
・変な咳がでる

なんてことありませんか?

それはエアコンが原因かもしれません。

エアコンを稼働させたときに

・エアコンがくさい
・冷えが悪い

という場合もありますよね。

それはエアコンの内部が汚れているのです。

エアコン内部にカビが繁殖しており、それが排出されることによって、生活環境に悪影響を与えたり、健康被害になったりもするのです。

・自分で掃除をするのは嫌だな
・忙しくて掃除する時間がない
・家族の健康が心配

という場合はハウスクリーニングのプロにお任せください!

徹底的にエアコンの掃除をして、お悩みを解決いたします。

「エアコンの掃除は素人には難しいです。
掃除できたとしても、組み立てできない、故障させてしまったということもあります。
なので、ハウスクリーニングのプロに依頼するのが一番なのです。」

ハウスクリーニングの料金

エアコンにも2つの種類があります。

・壁掛けエアコン
・掃除機能付き壁掛けエアコン

この2つです。

壁掛けエアコンであれば、12800円で掃除することが出来ます。

掃除機能付き壁掛けエアコンは20000円で掃除可能です。

壁掛けエアコンは簡単に分解や組み立てができるのですが、掃除機能付きエアコンはパーツが多いので時間も手間もかかります。

特種掃除になりますのでwipleの中でも経験豊富なスタッフがご対応いたします。

高圧洗浄で専用洗剤とブラシを使用して、新品同様の輝きにします。

オプションもあり。

室外機のクリーニングはプラス4980円。

壁掛けエアコン防カビコートはプラス2980円になります。

せっかくやってもらうのであれば、オプションも活用してみるといいでしょう。

千葉県船橋市在住の方もこちらの金額でやらせていただきます。
まずはご相談ください。」

安心サービス

その他にも安心サービスがついています。

・全部コミ!
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

この5つのサービスです。

清掃費だけでなく、出張費、洗剤代、駐車場代もコミの金額になっています。

どんなにひどい汚れも追加料金はなし!

満足のいくまで無料で再清掃いたします。

エアコンを故障させた場合も10万円以内であれば、修理させていただきます。

アフターサービスとして、エアコン掃除について電話やメールで回答させていただきます。

「しっかりとしたサービスもついています。
なので、安心して利用してみてください。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・エアコンの悩み
・ハウスクリーニングの料金
・安心サービス

について紹介してきました。

エアコンは1年に1度掃除しておくといいでしょう。

故障する前に一度掃除することで故障も予防することができます。

ぜひ、参考にしてみてください。

「千葉県船橋市在住の方でも対応させていただきます。
まずはご相談ください。」