浴槽の汚れもハウスクリーニングのプロにお任せ!千葉県船橋市在住の方でもお任せを。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

浴槽の汚れもハウスクリーニングのプロにお任せ!千葉県船橋市在住の方でもお任せを。

2018/10/27

浴槽はお湯をためて、一日の疲れを取る場所なので、常に綺麗にしておきたいですよね。

浴槽が汚れていては、お風呂に入る気にもなりません。

「浴槽の汚れは落とすことができるの?」

ハウスクリーニングの料金やサービスはなにがあるのか?」

というような疑問が生まれてきます。

では、今回は浴槽の汚れをハウスクリーニングのプロに依頼する場合について紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
浴槽の汚れもハウスクリーニングのプロにお任せください!」

浴槽の悩み

浴槽は水回りですし、水はけがよくなくては、汚れがどうしても溜まってしまいます。

普段からキレイにしていても、目に付かない部分は掃除できておらず、黒カビや水あかが溜まっていくということもあります。

・タイルの黒カビ
・浴槽のヌメリ
・嫌な匂い

気になりませんか?

カビは放置しておくと、大量の胞子を大気中に振りまき、健康被害にもなります。

汚れを放置しておくと、隙間に入っていき、取れにくい!なんてことにもなるのです。

そんな場合はハウスクリーニングのプロにお任せ依頼しましょう。

もちろん、隅々まで掃除してくれます。

千葉県船橋市在住の方でも浴槽のハウスクリーニングを受け付けています。
放置は一番よくありません。
早めに掃除しましょう。」

ハウスクリーニングの料金

洗面所のハウスクリーニングであれば、15800円ですることが出来ます。

・照明器具
・鏡
・カウンター
・床
・排水口
・天井
・蛇口
・シャワー
・浴槽
・扉表面
・内側、外側枠

これらの掃除をたった15800円で掃除してもらえるのです。

90~120分でできる範囲が対象にはなりますがお得です。

千葉県船橋市在住の方でもこの15800円の金額に変わりはありません。

その他にオプションがあり、https://wiple-service.com/menu/bathroom/こちらで紹介しておりますのでまずはご覧ください。

「15800円はとてもお得です。
大手の企業に依頼するとそれ以上のお金がかかってしまいます。
時間制限はありますがほとんどの箇所を掃除できるのでお任せください。」

安心サービス

15800円の料金で掃除してもらえる以外にも5つのサービスがあります。

・全部コミ
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

この5つのサービスです。

清掃費だけでなく、出張費、洗剤代、駐車場代もコミになっています。

どんな酷い汚れでも追加費用はかかりません。

掃除の仕上がりに満足いただけない場合は無料で再清掃させていただきます。

万が一、掃除中に備品が壊れたら、10万円以内であれば、無料で修理させていただきます。

アフターサービスとして、掃除のお悩みなどを電話やメールで相談いただけます。

「料金も15800円のままでのこれほどのサービスを受けることが出来ます。
千葉県船橋市在住の方でもサービス内容は変わりません。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・浴槽の悩み
・ハウスクリーニングの料金
・安心サービス

について紹介してきました。

直接肌を触れる場所だから綺麗にしておきたい!

浴槽の汚れのお悩みをハウスクリーニングのプロにお任せください。

千葉県船橋市在住の方でも対応させていただきます。

「まずはご相談ください!
電話やメールで状況を聞いて、適切な方法で掃除させていただきます!」