千葉県船橋市在住の方でも依頼可!レンジフードのお悩み解決します。ハウスクリーニングにお任せを!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市在住の方でも依頼可!レンジフードのお悩み解決します。ハウスクリーニングにお任せを!

2018/10/26

レンジフードはなかなか掃除できないですよね。

掃除しようとして、分解したり、組み立てしたりしなくてはならないので素人が掃除するのはとても難しいです。

「レンジフードの吸い込みが悪い!」

「レンジフードからニオイがする」

そんなお悩みもすぐに解決いたします。

では、今回はレンジフードをハウスクリーニングする場合の料金やサービスについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
レンジフードは汚れる場所の1つでもあるので1度掃除してもらったほうがいいでしょう。
では、料金やその他のサービスについて紹介しますね!」

レンジフードの悩み

レンジフードというのはとても汚れます。

・油でドロドロ
・吸い込みが悪い
・ニオイがする

なんてことはありませんか?

レンジフードは油を含んだ煙を吸い込むので油汚れが溜まってしまいます。

油汚れを放置しておくと、ニオイや故障の原因にもなりかねません。

実はレンジフードの汚れを掃除すると、吸い込みが良くなるだけでなく、電気代が安くなるのです。

なので、ハウスクリーニングのプロにレンジフードの掃除もお任せしてしまいましょう。

「レンジフードの内部の汚れというのは見えません。
そのため、汚れていることに気が付かないという人もいるのです。」

ハウスクリーニングの料金

レンジフードのハウスクリーニングは15800円で掃除することが出来ます。

・フードカバー
・フィルター
・シロッコファン
・整流板

これらをたったの15800円で掃除することができるのです。

時間は90~120分以内にはなりますが約2時間ほどでレンジフードの掃除が出来るのでとてもいいですね。

料金も15800円は安いです。

年に1度の掃除で15800円なのでハウスクリーニングのプロに依頼してみてもいいでしょう。

「ハウスクリーニングのプロにたったの15800円で依頼できるのは安いです。
千葉県船橋市在住の方でも15800円でレンジフードの掃除をしてもらえます。」

安心サービス

5800円でできるほか、5つのサービスがついています。

・全部コミ!
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

この5つです。

清掃費や出張費、洗剤代、駐車場代は全てコミの金額になります。

どんなに汚れていても金額は変わることはありません。

また、掃除の仕上がりに満足がいかない場合は無料で再清掃してもらえます。

追加料金は一切かかりません。

アフターサービスとして、電話やメールなどでレンジフードの掃除に関して相談も承っています。

15800円でこのサービスはありがたいことですよね。

「低価格で高サービスを受けられるので満足できるかと思います。
どのような場合でもこの安心サービスはついているので利用してみてください。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・レンジフードの悩み
・ハウスクリーニングの料金
・安心サービス

について紹介してきました。

レンジフードを掃除することでニオイも解消され、電気代も安くなります。

一度ハウスクリーニングのプロに依頼してみてもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

「千葉県船橋市在住の方でも15800円で出張費などもコミ!
まずはご相談ください!」