千葉県船橋市の方にオススメ!洗面所は今以上にキレイに出来る!ハウスクリーニングを利用してみよう!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市の方にオススメ!洗面所は今以上にキレイに出来る!ハウスクリーニングを利用してみよう!

2018/10/26

洗面所は水回りなので、掃除しても汚れてしまいますよね。

また、洗面所は来客者も使用するところなので、「常にキレイにしておきたい!」というのが本音です。

毎日使用する場所だからこそ、常に綺麗にしておくというのが大切になってきます。

「洗面所の汚れは落とすことができるの?」

千葉県船橋市まで聞いてもらう場合の料金は?」

などの疑問が生まれてきます。

では、今回は千葉県船橋市在住の方にオススメする洗面所の掃除について紹介していきます。

ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
洗面所の汚れはハウスクリーニングのプロにお任せください!」

洗面所の悩み

洗面所の汚れとしてはどのようなものがあるのでしょうか?

・黒ずみが目立つ
・水アカが酷い
・なんか匂いがする

というのがあるかと思います。

水回りなので、どうしても黒カビや水アカがついてしまうということがありますよね。

「掃除しても掃除しても綺麗にならない!」

「掃除してもキリがない」

というのがあるかと思います。

そんな時はハウスクリーニングのプロにお任せください!

掃除時間たったの1時間で新品同様に美しくすることが出来ます。

見落としがちの汚れや蓄積された汚れを綺麗にし、気持ちよく使用できる洗面所にしてくれます。

「洗面所の汚れは仕方ないと思っていませんか?
ハウスクリーニングのプロにお任せしていただければ、綺麗に落とすことができるのです。」

ハウスクリーニングの料金

洗面所のハウスクリーニングにかかる料金はたったの10000円です。

掃除範囲も

・照明
・鏡
・蛇口
・洗面ボール
・床
・天井
・戸棚表面
・排水口
・壁

などと広範囲です。

60分で出来る範囲が対象にはなりますが10000円でやってもらえるのはありがたいですよね。

「千葉県船橋市在住の方でも10000円でやらせていただきます!
たったの10000円で新品のような輝きを体感してみませんか?」

安心サービス

10000円で洗面所のハウスクリーニングができるほかに5つの安心サービスがあります。

・清掃費や出張費、洗剤代、駐車場代コミ!
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

これらの5つのサービスがあります。

追加料金などは一切かかりません。

どんなにひどい汚れであっても、金額は変わりません。

「掃除に満足いかない!」という場合は無料で再清掃いたします。

もし、掃除中に備品が壊れてしまったら、10万円以内であれば、無料で修理いたします。

掃除完了後も電話やメールで洗面所のお悩みについてアフターフォローさせていただきます。

ここまでのサービスがあるのはワイプルだけです。

「洗面所を10000円で掃除してもらえるのはとてもお得です。
千葉県船橋市在住の方でも10000円で掃除させていただきます。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・洗面所の悩み
・ハウスクリーニングの料金
・安心サービス

について紹介してきました。

一度綺麗にしてしまえば、キープしていくだけなので、簡単掃除で済みます。

お手頃な料金で掃除してもらえるのでオススメです。

ぜひ、参考にしてみてください。

「洗面所以外の掃除も対応しています。
まずはご相談ください!」