千葉県船橋市在住の方必見!トイレのお悩み解決いたします。ピカピカにしたい場合はハウスクリーニング業者にお任せを!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市在住の方必見!トイレのお悩み解決いたします。ピカピカにしたい場合はハウスクリーニング業者にお任せを!

2018/10/26

トイレというのは掃除していても汚れてしまいます。

毎日使用する場所ですし、来客者も使用するので綺麗にしておきたいですよね。

掃除をせずにさらに放置しておくと、とても汚れてしまいます。

「トイレの汚れを落としたい!」

千葉県船橋市内でもハウスクリーニング業者に依頼できるの?」

といった疑問なども生まれてきます。

では、今回は千葉県船橋市の方必見!トイレのハウスクリーニングについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
トイレの汚れでお悩みの方!ハウスクリーニングを利用してみませんか?
ハウスクリーニングの料金やサービスについて紹介していきます。」

トイレの悩み
トイレのお悩みとして、よく挙げられるのが

・嫌な匂い
・付着した尿石
・黒ずみや赤カビ

などです。

普段の掃除で隅々までキレイにしているつもりになってはいませんか?

トイレというのは便器を掃除すればいいだけではないのです。

床に尿が飛び散ったり、壁や天井に尿のニオイが移ったりしているのです。

天井や壁、床などは便器のように汚れが気付きくい場所ですし、放置しておくとどんどんと汚くなっていきます。

また、掃除しても取れない汚れというのは普通の掃除で汚れを落とすことは出来ません。

そのため、ハウスクリーニングのプロにお任せするほかないのです。

「ハウスクリーニングのプロであれば、トイレの頑固な汚れも落とすことが出来ます。
放置しておいて、汚れが溜まっていきトイレが使えない!となるまえにプロにお任せしてしまったほうがいいでしょう。」

ハウスクリーニングにかかる料金

ハウスクリーニングに依頼するにあたって、一番気になるのは料金ですよね。

では、ハウスクリーニングのトイレ掃除にかかる料金について紹介していきます。

トイレクリーニングの基本的なプランとして、

・タンク
・壁
・紙巻き器
・床
・便器
・洗浄機付き便座ノズル
・手洗い器
・戸棚表面
・鏡
・照明
・天井

これらを掃除してくれます。

これらの掃除をなんと!10000円で掃除してもらえるのです。

*60分でできる範囲というのが決まりです。

たったの10000円で掃除してもらえるのであれば、しつこい汚れも取ってもらいたい!と思いますよね。

千葉県船橋市にお住いの方でもハウスクリーニングは対応していますのでご安心ください!

「トイレ掃除をたったの10000円でしてもらえて、普段掃除出来ない場所や掃除しても汚れが落ちない場所などを掃除してもらえるのはとても嬉しいことですね!」

安心プランも!

料金にももちろん驚きですが、実は5つの安心サービスもあるのです。

・清掃費や出張費、洗剤代、駐車場代がコミ!
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

これらがあります。

トイレのハウスクリーニング料金、10000円の中に清掃費や出張費、洗剤代、駐車場代がコミになっているので作業当日に追加料金がかかるということはありません!

どんな酷い汚れでも追加料金が取られることもありません。

「掃除の仕上がりに満足がいかないな…。」という場合も安心ください!

無料で再清掃いたします。

お掃除中に備品が壊れても安心!無料で修理いたします。

*10万円以内まで

そして、掃除が終了しても電話やメールでアフターフォローがあるのでトイレの掃除でわからないことがあれば、何なりとお聞きください。

「たったの10000円でやってもらえるのはありがたいことですね。
5つのサービスまでそろっているので安心して掃除してもらうことが出来ます。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・トイレの悩み
・ハウスクリーニングの料金
・安心サービス

について紹介してきました。

千葉県船橋市在住の方もまずは一度ご相談ください!

どんな汚れであっても対応いたします。

「トイレの汚れを落とすだけで気分も違います。
まずは相談からでもどうぞ!」