お得に千葉県で浴室ハウスクリーニングをしてもらう方法を紹介!どんな掃除内容なの?

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~18:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

お得に千葉県で浴室ハウスクリーニングをしてもらう方法を紹介!どんな掃除内容なの?

2018/10/19

ハウスクリーニングは浴室もしてもらえます。

ハウスクリーニングはプロにやってもらえるので、普段できない場所や汚れがなかなか落ちない場所も掃除可能です。

一度、掃除してもらって、綺麗になったお風呂で気持ちよく入れるのは嬉しいことですよね。

浴室というのは毎日掃除していても、水回りなのでカビや水アカがついてしまうのです。

では、今回は千葉県内に住んでいる方必見!浴室ハウスクリーニングを安く行う方法や掃除内容について紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。覚えておくと、絶対に得するポイントについて紹介しますね!」

よく汚れる場所

浴室でよく汚れる場所というのがありますよね。

私の場合は「壁」、「蛇口」、「排水口」などです。

その他にも、

・換気扇
・鏡
・天井
・照明
・浴槽

などが挙げられます。

換気扇は天井にあるので掃除しづらいですし、天井も同様で手が届かないところは掃除がなかなかできない、できたとしてもすぐに汚れてしまいます。

鏡は水アカがつきやすく、洗剤を使用して洗っても綺麗をキープできるのは2~3日ほどです。

照明まで手が回らないという人もいます。

照明を掃除しないと、本来の明るさよりも暗くなってしまいます。

浴槽は毎日掃除していても、カビや水アカがついてしまいますし、皮脂などの汚れも重なることによって、赤い模様ができてしまって取れないということもあるのです。

「毎日の掃除だけでは綺麗にできないですよね…。そんな時はハウスクリーニングを利用してみましょう!」

掃除内容とは?

ハウスクリーニングでしてもらえる、掃除内容について紹介していきます。

・浴室ハウスクリーニング
・浴室エプロン内部ハウスクリーニング
・浴室暖房乾燥機(換気扇)内部クリーニング
・カビ防止コート
・浴槽追いだき配管内除菌クリーニング
・ジェットバス配管内除菌クリーニング
・除菌ハウスクリーニング

このような掃除をしてくれます。

特に気になるのはメインとなる、浴室ハウスクリーニングですが上記で紹介したよく汚れる箇所というのをしっかりと綺麗にしてもらうことができます。

また、掃除をした後のオプションとして、防カビコートや除菌コートというのもあるので綺麗を長くキープすることが出来るのです。

「1年に1度でもハウスクリーニング業者に依頼するというのもいいかもしれませんね!」

千葉県内でお得に掃除する方法

千葉県内に住んでいる方にはぜひ、見ていただきたい!知っていただきたい情報です。

千葉県内にはハウスクリーニング業者は300件以上。

浴室専門のハウスクリーニング業者は180件以上です。

その中でも安くしてもらうにはセットプランというのがオススメです。

例えば、浴室ハウスクリーニングだけをしてもらうのではなく、防カビコートを付けることによって、通常であれば、浴室ハウスクリーニングだけで17000円ほどかかります。

防カビコートだけであれば、8000円~10000円ほどです。

これをセットにして、浴室ハウスクリーニング+防カビコートにすることで21000円ほどで済むので、約7000円もお得にハウスクリーニングができちゃうのです。

「まずは見積もりをお願いしてみよう!自分の納得する価格でハウスクリーニングしてもらうことが大切!」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・よく汚れる場所
・掃除内容について
・千葉県内でお得に掃除する方法

について紹介してきました。

ハウスクリーニングをして、一度綺麗にしてから、自分で綺麗を保つというのもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。