千葉県印西市の引越しのハウスクリーニングもお任せ!事例を紹介しながら、ハウスクリーニングについて解説!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県印西市の引越しのハウスクリーニングもお任せ!事例を紹介しながら、ハウスクリーニングについて解説!

2019/02/15

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

印西市に在住の方必見です!

ハウスクリーニングを依頼する理由はなんでしょうか?

「引っ越しだから家を綺麗にしなくてならない」

という理由でしょうか?

もちろん、その理由もハウスクリーニングをする1つですが、それだけではありません。

「1年に1回の大掃除で綺麗にしたい!」

という声もあるかと思います。

では、今回は印西市のハウスクリーニング事例を紹介しながら、ハウスクリーニングについて紹介していきます。

印西市のハウスクリーニング事例

印西市でのハウスクリーニングは一本の電話からスタートしました。

「ハウスクリーニングを依頼したいです!在宅でのハウスクリーニングなのですが、掃除しても掃除しても落とせない汚れがあります。助けてください!」

といった内容のものでした。

とても困った様子でしたので、日取りを約束し、その日に実際にご自宅にお伺いさせていただく約束をしました。

そして、実際に行ってみると…。

毎日掃除しているような感じで家の中はさほど汚れてはいませんでした。

綺麗好きな方のようで、毎日掃除しているとのこと。

しかし、困っているのが浴室のカビや水アカ。

レンジフードやキッチンの油汚れだそうです。

カビ汚れや油汚れを全て落とします!

ハウスクリーニングは汚れを落とすのが専門です。

市販用のクリーニング剤などでは落とせない汚れなどもありますよね。

今はとても素晴らしい製品があり、激落ちくんやカビキラーなで掃除している人も多いのではないでしょうか?

しかし、長い間こびりついた汚れというのはそれらでは落とすことができないんです。

プロが使用する洗剤を使用しなくては落とすことができません。

今回ご依頼いただいたパターンも同じでした。

しつこくこびりついた油汚れ、浴室のカビ汚れなど市販のものでは落とすことができないレベルのものでした。

なので、私が普段使用している業務用の洗剤を使用しました。

すると、とても綺麗にすることができました。

一度汚れを落とすことによって、普通に掃除を行なえば、再度汚れが付くということもありません。

レンジフードに至っては素人では分解して洗浄するのはとても難しいことです。

私は分解して掃除させていただきました。

掃除する前はガタガタと異音がしていたレンジフードでしたが、掃除後は異音もなくなり、しっかりと吸い込んでくれます。

ご依頼者様も大変喜んでくださいました。

なんでも相談してください!

しつこい汚れやなかなか落ちないカビなどもご相談ください。

どんな汚れであっても料金はかわりません。

しっかりと対応させていただきます。

また、アフターフォローもさせていただきますのでご安心ください。

掃除後で気になる汚れなどの落とし方も伝授いたします。

まずはご相談ください。

わからないこと、困っていることなんでもかまいません。

解決するまでお付き合いいたします。

ぜひ参考にしてみてください。