千葉県津田沼エリアのハウスクリーニング事例!引っ越しの際ハウスクリーニングでも対応いたします!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県津田沼エリアのハウスクリーニング事例!引っ越しの際ハウスクリーニングでも対応いたします!

2019/02/15

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

千葉県津田沼でのハウスクリーニングをご検討中の方!

ハウスクリーニングは引っ越しの際に行なうことが主ですよね。

もちろん、在宅でのハウスクリーニングも可能です。

しかし、引っ越しの際のハウスクリーニングは敷金に含まれていなければ、自分で依頼しなくてはなりません。

なので、引っ越しのハウスクリーニングは悩んでいる人が多くいるのです。

「引っ越しのハウスクリーニングは安くできないの?」

「津田沼駅でも引っ越しのハウスクリーニングは可能なの?」

というような疑問がありますよね。

では、今回は津田沼のハウスクリーニング事例を紹介しながら、引っ越しのハウスクリーニングについて紹介していきます。

津田沼のハウスクリーニング事例

とある日。

一本の電話がきました。

電話に出ると女性でした。

なにか焦っているような感じでした。

「あの!引っ越しのハウスクリーニングは可能でしょうか?引っ越しを控えているのですが、なかなかハウスクリーニング業者が決まらなくても困っております!料金はどのくらいでしょうか?」

といった内容のものでした。

敷金からひかれずに自分でハウスクリーニングを依頼するとのこと。

私は料金を伝え、1日でハウスクリーニングを終えることができること、見積もりしたほうがいいことを伝えました。

引っ越しの際のハウスクリーニングも対応可!

引っ越しの際のハウスクリーニングにももちろん対応しています。

引っ越しの際のハウスクリーニングは部屋の大きさによって料金が違ってきます。

電話で料金を知りたいというのはわかるのですが、電話でお伝えするのは難しいです。

それはお客様から教えていただいた部屋の大きさと実際に見た大きさでは違うことがあるためです。

それによって料金も変わってくるので見積もりが必要になってきます。

なので、今回電話いただいた方にも見積もりが必要なことを伝えると、すぐに来てほしいとのことですぐにお伺いしました。

「料金は1kですので25,000円になります。いかがでしようか?」

と伝えると

「安いですね!他のところとは全く違います!」

と驚かれていました。

そして、依頼します!と言っていただけたので、日程を調節し、ハウスクリーニングを行ないました。

ハウスクリーニングを行なう前は水回りのカビやキッチンの油汚れなどこびりついていたのですが、ピカピカになりました。

大変喜んでいただくことができました。

まずはご相談ください。

引っ越しの際のハウスクリーニングも行なっております。

見積もりは必要になりますが、他のハウスクリーニング業者よりも安く提供する自信があります。

「見積もりはいつ可能か?」

「引っ越しギリギリでも可能か?」

などまずはご相談ください。

わからないことや困ったことなんでもかまいません。

しっかりと不動産に渡せるように安い料金で綺麗にさせていただきます。

ご安心ください。

ぜひ参考にしてみてください。