千葉県柏市のハウスクリーニング事例を紹介!引っ越しのハウスクリーニングの料金相場は?ハウスクリーニングについて徹底解説!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県柏市のハウスクリーニング事例を紹介!引っ越しのハウスクリーニングの料金相場は?ハウスクリーニングについて徹底解説!

2019/02/16

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

柏市周辺の在住の方!

家の汚れで困っていることはありませんか?

引っ越しでハウスクリーニングをしてもらいたい!という人はいませんか?

家の汚れをハウスクリーニングで頼むなんてと思っている人もいるかと思います。

また、ハウスクリーニングに依頼すれば高額な請求をされるとは思っていませんか?

そんな疑問に今回はお答えします。

では、柏のハウスクリーニング事例や引っ越しのハウスクリーニング、料金相場について紹介していきます。

柏市のハウスクリーニング事例を紹介。

とある日のこと。

ホームページのお問い合わせにメッセージが来ました。

「柏に住んでいるのですが、家がとても汚くハウスクリーニングをお願いしたいです!まだ引っ越ししてきたばかりで、前の方がハウスクリーニングをしていると思っていたのですが、全く綺麗になっていませんでした。」

とのことです。

実はこれよくある話なのです。

不動産が敷金からハウスクリーニング費用を引いていたとしても、ハウスクリーニングを行わず、それまでもを利益にしてしまうといったものです。

不動産側はハウスクリーニングをしていると言い張るので、こちらとしてもハウスクリーニングを自分で依頼するほかありません。

今回もそれと同じパターンでした。

ハウスクリーニングの料金相場よりも安く提供します!

ハウスクリーニングは高いイメージがあるかもしれませんが、当店では安く提供いたします。

もちろん、引っ越しのハウスクリーニングですので、キッチンや浴室、お風呂、トイレ、水回り、洗面所・床・エアコンまですべてやらせていただきます。

引っ越しの際のハウスクリーニングの料金相場は1kで65000円と高額なのですが、我が社ではおおよそではありますが、1k20,000円で提供いたします。

大手のハウスクリーニングは広告費用がかかっているため、高額な請求がされてしまうのです。

当店では広告に費用はかけておりませんので、安く提供することができます。

今回ご依頼いただいた方にも見積もりをさせていただき、納得していただいた上で作業を開始しました。

あれほどまでに油汚れやカビ汚れなども一気に綺麗にすることができました。

新品同様といっても過言ではありません。

ご依頼者様も大変喜んでいただけたようで、こちらとしてもとても嬉しく思います。

ご連絡お待ちしております。

引っ越しのハウスクリーニングといっても3つのパターンがあります。

敷金から引かれてハウスクリーニングをしてもらうパターンと敷金から引かれずに自分でハウスクリーニングを依頼するパターンと引っ越し先が汚すぎてハウスクリーニングを依頼するパターンです。

どの場合でも対応させていただきます。

元通りのキレイさにしっかりと戻させていただきますのでご安心ください。
また、安く引っ越しのハウスクリーニングを提供いたします。

見積もりだけでも大歓迎です。

まずはご連絡ください。