千葉県千葉市美浜区の引っ越しハウスクリーニング事例を紹介!ハウスクリーニングのクロス張替えも可能?

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

千葉県千葉市美浜区の引っ越しハウスクリーニング事例を紹介!ハウスクリーニングのクロス張替えも可能?

2019/02/19

お仕事に、家事に大変おつかれさまです。

千葉県船橋市を中心にハウスクリーニング、原状回復工事を行っているワイプルの杉野と申します。

本日は、お引越しの際に良くあるお問合せについてふれていきたいと思います。

よろしければあなたの参考にしてください。

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

千葉市美浜区のお住まいの方!

引っ越しのハウスクリーニングをお願いしようと思っている人はいませんか?

引っ越しのハウスクリーニングは家を綺麗にするだけが仕事とは思っていませんか?

いえいえ!そんな時代はもう終わりました。

当店では引っ越しのハウスクリーニングはもちろんのこと、家のリフォームや修理なども承っております。

「引っ越し先のリフォームとハウスクリーニングを同時にしたい!」

「退去するのにクロス交換や雨漏り修理などをして、ハウスクリーニングをしてから退去しなくてはならない」

などといったお悩みも解決いたします。

では、今回は美浜区の引っ越しハウスクリーニングの事例を紹介していきます。

千葉市美浜区の引っ越しハウスクリーニングの事例

私の電話が鳴りました。

その日は私自身とても忙しい日だったのですが、電話に気が付くことができたので電話に出たのです。

電話の向こうからは女性の焦った声が聞こえます。

「あの!すみません!実は少し急いでおりまして。退去日が3日後なのですがまだハウスクリーニングもしていない状態で。それにクロスも剥がれたり、傷が付いている状態なんです。ハウスクリーニングもしたいし、クロスの張替えもしたいし。困っているんです。」

このような内容の電話でした。

私はその日は忙しかったのですが、夜であれば時間がありましたので

「夜であれば、ご自宅に伺わせていただきます。見積もりも算出いたしますがいかがでしょうか?」

と聞くと、「はい!ぜひお願いします!」と行ってくださいましたので、夜にご自宅にお伺いしました。

ご自宅の状態を見ると、確かにクロスに傷がついており、張替えをしなくてはならない状況でしたし、キッチンやレンジフードの油汚れは真っ黒になっているほど汚れていました。

浴室やトレイもカビだらけ。

「掃除していますか?」と聞くと、「実は掃除苦手なんです!」とのこと。

見積もりを出させていただくと、驚いた表情で

「こんなに安いんですか?ぜひお願いしたいです!」

と言ってもらうことができました。

クロス張替えも可能?クロス代はいくら?

当店ではこのようにクロス張替えやフローリング・CF(クッションフロア)の張替えも行なっています。

なので、ハウスクリーニングだけでなく、クロス張替えも同時に出来てしまいます。

他のハウスクリーニング業者よりも広告費用を抑えている分、安くハウスクリーニングを提供することができます。

また、クロス張替えもハウスクリーニングとセットで割引対象となり、㎡800円~と他の業者よりも安いです。

なるべくお客様の理想に答え、安く、高品質なものを提供するためにやらせていただいております。

まずはご相談ください。ハウスクリーニング以外のことも相談可!

まずはご相談ください。

「ここの修理がしたい!」

「ここをリフォームしたい!」

などなんでもかまいません。

家のことであれば、なんでもかまいません。

なるべく対応させていただきます。

ぜひ参考にしてみてください。