千葉県千葉市美浜区の引っ越しハウスクリーニング事例を紹介!ハウスクリーニングのクロス張替えも可能?

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県千葉市美浜区の引っ越しハウスクリーニング事例を紹介!ハウスクリーニングのクロス張替えも可能?

2019/02/19

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

千葉市美浜区のお住まいの方!

引っ越しのハウスクリーニングをお願いしようと思っている人はいませんか?

引っ越しのハウスクリーニングは家を綺麗にするだけが仕事とは思っていませんか?

いえいえ!そんな時代はもう終わりました。

当店では引っ越しのハウスクリーニングはもちろんのこと、家のリフォームや修理なども承っております。

「引っ越し先のリフォームとハウスクリーニングを同時にしたい!」

「退去するのにクロス交換や雨漏り修理などをして、ハウスクリーニングをしてから退去しなくてはならない」

などといったお悩みも解決いたします。

では、今回は美浜区の引っ越しハウスクリーニングの事例を紹介していきます。

千葉市美浜区の引っ越しハウスクリーニングの事例

私の電話が鳴りました。

その日は私自身とても忙しい日だったのですが、電話に気が付くことができたので電話に出たのです。

電話の向こうからは女性の焦った声が聞こえます。

「あの!すみません!実は少し急いでおりまして。退去日が3日後なのですがまだハウスクリーニングもしていない状態で。それにクロスも剥がれたり、傷が付いている状態なんです。ハウスクリーニングもしたいし、クロスの張替えもしたいし。困っているんです。」

このような内容の電話でした。

私はその日は忙しかったのですが、夜であれば時間がありましたので

「夜であれば、ご自宅に伺わせていただきます。見積もりも算出いたしますがいかがでしょうか?」

と聞くと、「はい!ぜひお願いします!」と行ってくださいましたので、夜にご自宅にお伺いしました。

ご自宅の状態を見ると、確かにクロスに傷がついており、張替えをしなくてはならない状況でしたし、キッチンやレンジフードの油汚れは真っ黒になっているほど汚れていました。

浴室やトレイもカビだらけ。

「掃除していますか?」と聞くと、「実は掃除苦手なんです!」とのこと。

見積もりを出させていただくと、驚いた表情で

「こんなに安いんですか?ぜひお願いしたいです!」

と言ってもらうことができました。

クロス張替えも可能?クロス代はいくら?

当店ではこのようにクロス張替えやフローリング・CF(クッションフロア)の張替えも行なっています。

なので、ハウスクリーニングだけでなく、クロス張替えも同時に出来てしまいます。

他のハウスクリーニング業者よりも広告費用を抑えている分、安くハウスクリーニングを提供することができます。

また、クロス張替えもハウスクリーニングとセットで割引対象となり、㎡800円~と他の業者よりも安いです。

なるべくお客様の理想に答え、安く、高品質なものを提供するためにやらせていただいております。

まずはご相談ください。ハウスクリーニング以外のことも相談可!

まずはご相談ください。

「ここの修理がしたい!」

「ここをリフォームしたい!」

などなんでもかまいません。

家のことであれば、なんでもかまいません。

なるべく対応させていただきます。

ぜひ参考にしてみてください。