千葉県千葉市花見川区のお住まいの方必見!引っ越しのハウスクリーニングなら当店にお任せを!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県千葉市花見川区のお住まいの方必見!引っ越しのハウスクリーニングなら当店にお任せを!

2019/02/19

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お仕事に、家事に大変おつかれさまです。

千葉県船橋市を中心にハウスクリーニング、原状回復工事を行っているワイプルの杉野と申します。

本日は、お引越しの際に良くあるお問合せについてふれていきたいと思います。

よろしければあなたの参考にしてください。

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

千葉市花見川区にお住まいの方!

「引っ越しのハウスクリーニングをお願いしたいけど、どこの業者も高いな!」

「引っ越しのハウスクリーニングをお願いしたいけど、出張費用がかかる」

などというようなお悩みを抱えていませんか?

他のハウスクリーニング業者は広告費用がかかったり、出張費用がかかっているため、どうしても高額な請求になってしまいます。

しかし、当店では広告費用も一切必要ありません。

出張費用もいりません!

では、今回は千葉市花見川区のハウスクリーニング事例について紹介していきます。

千葉市花見川区のハウスクリーニング事例

毎日のように私はホームページを更新、確認しています。

先日もホームページを確認していたときのことでした。

一通のお問い合わせがホームページ上に来たのです。

女性・花見川区在住の方からでした。

「初めまして。いきなりのお問い合わせ申し訳ございません。引っ越しの際にハウスクリーニングをお願いしたいのですが、どこのハウスクリーニング業者も高額で困っています。私自身学生の身なのでお金もさほど持っていません。安くハウスクリーニングを依頼したいのですが、お願いできますでしょうか?」

といった内容のものでした。

すぐに返信を返しました。

「お部屋の大きさにもよりますが、大体、1kで20,000円ほどになります。まずは見積もりを取らせていただくことになりますがいかがでしようか?」

と返信するとすぐに返信がかえってきて、「はい!お願いします!」とのこと。

日時を調節し、ご自宅にお伺いしました。

部屋自体は綺麗に片付いているのですが、どうしても油汚れやカビなどが取れていない様子。

見積もりを算出し、提示すると「こんなにも安いの?提示してもらった価格よりも安いですね!」と驚かれていました。

そして、ご依頼していただけることに。

格安でご提供します!

当店ではこのように格安で引っ越しの際のハウスクリーニングも行なっております。

やはり、困っている人がいれば助けたい!という気持ちがありますし、特に学生の頃はお金もないというのもわかります。

なので、できればご協力させていただきたい!というのがあるのです。

引っ越しの際のハウスクリーニングが敷金に入っている場合、自分でお金を算出しなくてもいいので助かりますが、入っていない場合は余計お金がかかってしまいます。

引っ越しはお金がかかるのでハウスクリーニングの費用だけでも抑えてもらいたい!という気持ちがあるのです。

まずは見積もり、ご相談を!

まずは見積もりをさせていただきます。

そして、納得していただけたら、契約といった運びになります。

今回ご依頼いただいた方のお部屋もカビも油汚れも一切ない、ピカピカの状態に戻すことができました!

とても喜んでいただけました。

なので、みなさんもまずはご相談いただき、見積もりを取らせていただくといった形になります。

ぜひ参考にしてみてください。