千葉県千葉市稲毛区の引っ越しハウスクリーニング事例について!引っ越しのハウスクリーニングをする前にまずはご相談を!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

千葉県千葉市稲毛区の引っ越しハウスクリーニング事例について!引っ越しのハウスクリーニングをする前にまずはご相談を!

2019/02/19

お仕事に、家事に大変おつかれさまです。

千葉県船橋市を中心にハウスクリーニング、原状回復工事を行っているワイプルの杉野と申します。

本日は、お引越しの際に良くあるお問合せについてふれていきたいと思います。

よろしければあなたの参考にしてください。

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

千葉市稲毛区にお住まいの方!

「引っ越しのハウスクリーニングを安く行ないたい!」

「ハウスクリーニングとクロスや壁紙張替えや雨漏り修理は別で依頼しようか。」

と悩んでいる方はいませんか?

そのお悩み当店が解決いたします。

ハウスクリーニングは家を綺麗にするだけの時代は終わりました。

家を綺麗にするだけでなく、修繕する時代にもなってきています。

では、今回は稲毛区の引っ越しハウスクリーニング事例について紹介していきます。

千葉市稲毛区の引っ越しハウスクリーニング事例

パソコンを開くと、一通のメールが来ていました。

お問い合わせかな?と思い、開くと稲毛区にお住まいの男性の方からメールが来ていました。

「初めまして。いきなりのお問い合わせ申し訳ございません。引っ越しのハウスクリーニングのことでご相談したく、ご連絡させていただきました。ハウスクリーニングだけのサービスしかやってくれませんか?雨漏りや修理なども可能でしょうか?また、ハウスクリーニングを入居先でも退去先でもしたいのですが可能ですか?」

といった内容のメールでした。

私はこのように回答しました。

「お問い合わせありがとうございます。クロス張替えや雨漏り修理、リフォームなどもやらせていただいております。また、入居先や退去先両方のハウスクリーニングも可能です。ご検討のほどよろしくお願いします。」

返信するとすぐに返ってきました。

「ぜひともお願いしたいです!まずは見積もりですよね?○○日はいかがでしょうか?」

ホームページを見ていただいていたようで、話しもスムーズに進み、見積もりを取らせていただくことに!

ご自宅にお伺いすると、散らかっていましたが、男性のわりには綺麗にしている感じでした。

しかし、雨漏りやクロス・壁紙に傷がついていたのでそこは修理が必要となりました。

入居先のほうが汚く、カビやほこりなどがすごい状態でした。

なので、両方やらせていただくことになりました。

クロス・壁紙張替えや雨漏り修理も可能!汚れもきっちり落とします!

当店ではハウスクリーニングだけでなく、クロス張替えや雨漏り修理なども行なっています。

クロス張替えや雨漏り修理などは専門の作業員がおりますので、ご安心ください。

また、ハウスクリーニング自体も家の汚れをしっかりと落とし、元の家の状態に戻すことが可能です。

今回ご依頼いただいた方のご自宅カビやほこり、油汚れなどもしっかりと落とし、ピカピカの新品のような輝きになりました。

まずはご相談ください!

ハウスクリーニング以外のことでもまずはご相談ください。

できることであれば、ぜひともやらせていただきます。

クロス・壁紙張替えや雨漏りはもちろんのこと、費用にも相談に乗ります。

わからないことや困ったことなどまずはメールや電話でお問い合わせいただければと思います。

ぜひ参考にしてみてください。