千葉県鎌ヶ谷市のハウスクリーニングも対応可!引っ越しの際のハウスクリーニングご相談ください。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県鎌ヶ谷市のハウスクリーニングも対応可!引っ越しの際のハウスクリーニングご相談ください。

2019/02/15



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

自分の住んでいる周辺の地域ではハウスクリーニングをやってくれるところはあるのか?と思っていませんか?

安心してください。

千葉県内対応エリアであれば、ハウスクリーニング施行に伺います。

鎌ヶ谷市にお住まいのあなたも対象です。

「引っ越しのハウスクリーニングも可能?」

「費用はどのくらいかかるの?」

「団地などでのハウスクリーニングも可能?」

などというような様々な疑問を解決します。

では、今回は鎌ヶ谷市のハウスクリーニングの事例について紹介していきます。

鎌ヶ谷市のハウスクリーニング事例を紹介。

一本の電話が鳴りました。

「鎌ヶ谷市に住んでいるのですが、引っ越しのハウスクリーニングを依頼したいです!私は団地に住んでおり、戸建てを立てたのでそちらに引っ越しするために団地のハウスクリーニングをお願いしたいのです。団地だと隣近所があるのでご迷惑にならないかと心配です。ご相談に乗っていただきたく思います。」

といった内容のものでした。

やはり、団地となれば、気になるのが隣近所ですよね。

引っ越しするといっても同じ地域内に引っ越しするのであれば、団地の人とも引っ越し後も顔を合わせるわけですので、ご迷惑をお掛けしたら気まずいというのがありますよね。

引っ越しの際のハウスクリーニングも可!

気になる団地の場合であっても、ハウスクリーニングをさせていただくことは可能です。

周辺にお住まいの方には前もってハウスクリーニングをすることを説明し、理解してもらうようにしています。

なので、苦情がきたことはありません。

また、周辺の方に理解を求めるだけでなく、騒音自体もあまりしません。

ハウスクリーニングをする際に大きな音がでることはあまりないのです。

高圧洗浄を行なうこともありますが、高圧洗浄をするからといって、機械が大きな音を出すこともないので安心してください。

引っ越しの際に他のハウスクリーニング業者に依頼するよりも格安でハウスクリーニングを提供いたします。

ご連絡お待ちしております!

まずはご連絡をお願いします。

分からないことや困ったことなどのご連絡でもかまいません。

無理に依頼してください!とも言いませんのでご安心してください。

今回電話いただいた方にはしっかりと説明をしてから、見積もりを取らせていただきました。

その際にご自宅に伺ったのですが、確かに団地で近隣住民の方と密着度が高そうな感じでした。

隣近所の方にはしっかりと了承を得てから、ハウスクリーニングをさせていただくことに。

もちろん、苦情は一切ありませんでした。

苦情もなく、家の中もしっかりと綺麗にすることができました!

ご依頼者様には大変喜んでいただき、こちらとしても嬉しい限りです。

ハウスクリーニングはするだけではありません。

しっかりとしたアフターフォローなどもさせていただきますし、事前のフォローなども行なっています。

なので、安心してください。

ぜひ参考にしてみてください。