千葉県白井市でのハウスクリーニング事例を紹介!タバコでのお悩みも解決!傷でのクロス張替えも可。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県白井市でのハウスクリーニング事例を紹介!タバコでのお悩みも解決!傷でのクロス張替えも可。

2019/02/15



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

白井市周辺でのハウスクリーニングを検討中の方!

「安くハウスクリーニングをしてくれるところはないかな?」

「ハウスクリーニングだけでなく、タバコや傷があるクロスを張替えしてくれるところはあるのかな?」

といった悩みがあるでしょう。

そんなお悩みも当店にご依頼いただければ、すぐに解決いたします!

では、今回は白井市でのハウスクリーニング事例を紹介していきます。

白井市でのハウスクリーニング事例

とある日にメールが入っていました。

「白井市周辺に住んでいるのですが、ハウスクリーニングをお願いしたいです!また、ハウスクリーニングだけでなく、クロス張替えなども可能でしょうか?」

といった内容のメールでした。

すぐに、

「はい。可能です!」

と返信させていただくと、お客様からもすぐに返信がかえってきました。

「ハウスクリーニングだけでなく、クロス張替えも出来るのですか!?ダメ元で言ったつもりだったのですが。白井市周辺なのですが対応可能ということでしょうか?」

ととても驚かれた返信がかえってきたのを覚えています。

タバコや傷でのクロス張替えも可!

当店ではハウスクリーニングはもちろんのこと、クロス張替えも行なっております。

よく、引っ越しの際にハウスクリーニングでは落とせない汚れや傷などもあります。

そのままでは不動産に家を引き渡すことができないため、ハウスクリーニングではなく、クロスの張替えを行なうことになります。

クロスの張替えは通常であれば、ハウスクリーニング業者では行なうことができないのですが、当店ではクロス張替えができる作業員も在中しているため、クロス張替えまでできちゃうんです。

ペットがいる家庭での壁の傷、タバコを吸っていて壁がヤニだらけになってしまった場合の汚れなどはクロス張替えが必要になるので、ハウスクリーニングと一緒にやってしまいましょう。

一緒にやったほうが料金面でも大変お得です。

クロス張替えもハウスクリーニングもお任せ!

クロスの張替えからハウスクリーニングまで全てお任せください。

また、雨漏りなどの修理も行なっております。

その他に「ここの修理をやってほしい!」、「電気関係の工事はできるのか?」、「クロス張替えや雨漏りの修理、ハウスクリーニングをまとめてやってほしい!」などというご要望もお寄せください。

なるべくご要望にお答えできるようにさせていただきます。

今回メールをいただいた方からはご依頼をいただきました。

そして、クロスの張替えも行ない、ハウスクリーニングも行ないました。

とても綺麗にすることができ、元通りの家になりました。

大変喜んでいただき、こちらとしても嬉しくなりました。

わからないことや困っていることなどありましたら、まずはご相談ください。

すぐに対応させていただきます。

見積もりだけというのも可能です。

ぜひ参考にしてみてください。