千葉県松戸市でのハウスクリーニングは当店にお任せ!引っ越しのハウスクリーニングも可!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県松戸市でのハウスクリーニングは当店にお任せ!引っ越しのハウスクリーニングも可!

2019/02/15

 

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)
 

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

松戸市でのハウスクリーニングもさせていただくことが可能です。

ハウスクリーニングといっても種類があります。

在宅でのハウスクリーニング、引っ越しのハウスクリーニングなどです。

当店であれば、どんな状況でも対応いたします。

「リフォームなどはできるの?」

「リフォームとハウスクリーニングをお願いしたい!」

「引っ越し先のリフォームをお願いしたい!」

といった要望や疑問にもお答えします。

では、今回は松戸市でのハウスクリーニング事例を紹介していきます。

松戸市でのハウスクリーニング事例

私がホームページを開設して間もないころのことでした。

「松戸市に住んでいるのですが、ハウスクリーニングをお願いしたいです。さらにハウスクリーニングだけでなく、引っ越し先のリフォームなども可能でしょうか?」

といった内容のお問い合わせがありました。

さらに詳しく聞いてみると

「アパートから引っ越しをするのだが、敷金の中にハウスクリーニング費用が含まれておらず、自分で依頼するしかないため、安いところを探していた。さらに引っ越し先が親戚が昔住んでいた家のため、リフォームをしたい!」

とのことでした。

他ではハウスクリーニングとリフォームを同時に受注しているところはあまりありません。

なので、ホームページを見て依頼できないか?と、お問い合わせしてくれたそうなのです。

リフォームや引っ越しハウスクリーニングもお任せ!

当店はハウスクリーニングがメインとなっていますが、リフォームも対応させていただいております。

例えば、今住む家のリフォームを行ない、それに加えてハウスクリーニングも依頼したい!という場合。

それも対応可能です。

家を綺麗にするだけでなく、家を住みやすいように作り替えることも可能なのです。

今回お問い合わせいただいた方からはご依頼いただくことができ、実際にハウスクリーニングとリフォームを行ないました。

元の家はしっかりと綺麗にし、不動産に明け渡すことができました。

また、これから住む家は今風の家にし、家族みんなで住みやすい自宅にすることができました。

ご依頼者様も大変喜んでいただきました。

私も喜んでいただけて大変嬉しく思います。

まずはご相談を!見積もりや相談無料!

リフォームしたい!ハウスクリーニングもお願いしたい!という要望は多くあります。

別々なところで依頼すると、どうしても費用が倍かかってしまうのです。

なので、同じところで2つ同時にできるのは費用を安く抑えるコツでもあります。

当店ではリフォームやハウスクリーニングを同時に行なうことができ、費用もしっかりと抑えています。

わからないことや疑問に思ったこと、困っていることなどがありましたら、まずはご相談ください。

すぐに対応させていただきます。

見積もりも相談も無料ですので、ご安心ください。

ぜひ参考にしてみてください。