千葉県浦安市での引っ越しのハウスクリーニングも対応可!戸建てのハウスクリーニングでもOK!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県浦安市での引っ越しのハウスクリーニングも対応可!戸建てのハウスクリーニングでもOK!

2019/02/15



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

千葉県浦安市にお住まいの方!

「安く引っ越しのハウスクリーニングを抑えたい!」

「浦安市まで来てくれるハウスクリーニング業者はあるのか?」

「戸建ての場合でもハウスクリーニング可能?」

などの様々な要望や疑問などがありますよね。

そんな要望、疑問を一気に解決します。

では、今回は浦安での引っ越しハウスクリーニング事例について紹介していきます。

千葉県浦安市での引っ越しハウスクリーニング事例

一本の電話が鳴りました。

電話を取ってみると、男性が出ました。

「すみません。浦安に住んでいるのですが、ハウスクリーニングをしていただくことは可能でしょうか?また、料金はどのくらいになりますか?ハウスクリーニング相場を見るとどこも高額で…。安く依頼したいのですが可能でしょうか?」

といった内容の電話でした。

さらに詳しく聞くと、戸建てに住んでいること、引っ越しをしたいのでハウスクリーニングを依頼したいことなどがわかりました。

当店では浦安市での引っ越しのハウスクリーニングも対応しております。

すぐに電話で内容を聞き、見積もりに行かせていただくことに!

お電話いただいた方のご自宅はとても大きな一軒家でした。

見積もりをさせていただき、出た金額を目の前に

「安すぎないか!?大丈夫なんですか?」

と驚いていました。

戸建ての場合でも可能!当店にご相談を

金額に納得いただけて、依頼までしていただけました。

現場状況によりますが、今回のご依頼は2日でハウスクリーニングを行ない、とても綺麗にすることができました。

やはり、大きな家なだけあって、汚れはとてもありました。

ハウスクリーニングを行なったことで、新品同様綺麗にすることができ、とても喜んでもらうことができました。

戸建ての場合、引っ越しのハウスクリーニングとなると他のハウスクリーニング業者は20万円や30万円と高額な請求をしてくる場合があり、相場自体も高額です。

しかし、当店ではお客様に引っ越しの際の負担を少しでも減らしてもらいたい!と思っておりますので、出来るだけ安くハウスクリーニング費用を抑えて提供しております。

安いからといって決して手を抜いているわけではありません。

広告費用などを抑えることで、安く提供させていただいているのです。

まずはご連絡ください!見積もりもさせていただきます。

戸建ての場合、見積もりをしっかりと確認していただくことが重要です。

それは当店に依頼するときだけでなく、どのハウスクリーニング業者に依頼する場合も同じです。

まずはご相談ください。

戸建ては大きくなれば費用も少し高めになってくるので、そこはお客様と相談させていただいて、やらせていただくことになります。

今回ご依頼いただいたのは浦安市にお住まいの方でしたが、その他の地域でもハウスクリーニングをやらせていただくことは可能です。

まずはご相談いただき、見積もりをさせていただきます。

ぜひ参考にしてみてください。