千葉県市川市行徳エリアでのハウスクリーニングもお任せ!引っ越しのハウスクリーニングも安くご提供します。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県市川市行徳エリアでのハウスクリーニングもお任せ!引っ越しのハウスクリーニングも安くご提供します。

2019/02/15



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

市川市行徳エリア周辺の在住の方!

ハウスクリーニングで困っていることなどはありませんか?

「引っ越しの際のハウスクリーニングはどこにすべきなのか?」

「できるだけ安くできるところがいい!」

「敷金から引かれるハウスクリーニング費用を抑えたい!」

というような要望もあります。

そんな要望に我が社は答えます。

では、今回は行徳でのハウスクリーニング事例を紹介していきます。

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

市川市行徳エリアでのハウスクリーニング事例

ホームページにお問い合わせがありました。

「行徳周辺に住んでいるのですが、引っ越しをするにあたり、ハウスクリーニングをお願いしたいです。安くできますか?」

といった内容のお問い合わせでした。

ハウスクリーニングをご依頼してくる方は引っ越しの方が多いです。

通常であれば、敷金からハウスクリーニング費用が引かれるのですが、自分でハウスクリーニングをしてから退去してくださいというところもあるのです。

その場合、自分で安いハウスクリーニング業者を探さなくてはなりません。

お問い合わせしていただいたお客様も同じような流れで我が社にお問い合わせしてきたというわけです。

引っ越しのハウスクリーニングも格安で可!

基本的に引っ越しの場合はハウスクリーニングというのは見積もりをしてから、金額を算出してご依頼いただくという形になります。

なので、まずはお問い合わせしていただいた方のご自宅へ伺うことになりました。

行ってみると、とても汚れていて掃除などは一切していない様子。

水回りはカビだらけで汚れていました。

「家にほとんどおらず、会社に泊まることも多いので家が汚れてしまって。引っ越しをするのでハウスクリーニングをお願いしたといった感じです。」

掃除をしていないとここまで汚くなるのか?と驚くほどでした。

見積もりをし、金額に納得していただけたので、ハウスクリーニングをやらせてもらうことに!

1日がかりで綺麗にしました。

今回はマンションでのハウスクリーニングでしたので、マンション管理事務局や近隣の方に説明してから行ないました。

ハウスクリーニングをした後は見違えるほどの綺麗さに!

カビはなくなり、新品と同じくらいの部屋になりました。

ご依頼者様も

「大変助かりました!見違えるほど綺麗になりました。これで気持ちよく引っ越しができます!」

と大変喜んでくれました。

とてもありがたいことですね。

まずはご連絡ください。相談、見積もり無料です。

わからないことやハウスクリーニングの費用、困ったことなどがありましたらまずはご相談ください。

相談、見積もり費用は一切かかりません。

ハウスクリーニング以外にもクロス張替えやフローリング、CF(クッションフロア)の張替え、雨漏り修理なども行なっておりますのでご相談ください。

「ハウスクリーニングの費用はどのくらいかかるのか?」

「市川市行徳周辺なのだが、ハウスクリーニングは依頼可能か?」

など小さなことでも構いません。

ぜひ参考にしてみてください。