千葉県市川市でもハウスクリーニング出張費用無料で対応!引っ越しの入居・退去お任せください。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県市川市でもハウスクリーニング出張費用無料で対応!引っ越しの入居・退去お任せください。

2019/02/15



★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

千葉県市川市在住でハウスクリーニング検討中の方!

ハウスクリーニングは出張費用が発生する業者がほとんどです。

出張費用で利益を得ていると言っても過言ではありません。

しかし、当店ではハウスクリーニングの出張費用は発生しません。

千葉県市川市であれば、出張費用は無料でハウスクリーニングをやらせていただきます。

では、市川市でハウスクリーニングを実際にご利用いただいた事例を紹介していきます。

千葉県市川市でのハウスクリーニング事例

とある日。

「ハウスクリーニングをお願いしたいのですが」

という電話がありました。

詳しいお話を伺うと

「市川市に住んでおり、アパートの大家をやっております。ハウスクリーニングを他のところに依頼してきたのですが、料金が高く悩んでおりまして。」

とのこと。

打ち合わせをまずはすることになりました。

「ハウスクリーニングだけでなく、クロスの張替えや雨漏りがあれば修理などもお願いしたいです。料金はいくらになりますか?」

と質問をいただきました。

やはり、みなさんが気になるのは料金とハウスクリーニング以外の依頼についてですよね。

クロスの張替えなども可!

当店では対象場所であれば、出張費用は無料とさせていただいております。

もちろん、市川市もその対象場所に入っております。

なので、出張費用は無料でやらせていただくことが可能です。

さらにさらにハウスクリーニングは家の掃除だけというイメージがあったかもしれません。

確かにハウスクリーニングは家を掃除することが主な仕事です。

しかし、当店ではハウスクリーニングだけでなく、クロスの張替えや雨漏りの修理などもやらせていただくことができます。

アパートを貸している大家さんなどにとってはハウスクリーニングと修理が一緒にできるのは嬉しいことかと思います。

また、どこよりも安く提供させていただいている自信があります。

今回ご相談いただいて大家さんのところとは何度か打ち合わせをさせていただきました。

そして、大家さんが管理されているアパートで入居、退去があった場合は私どもでハウスクリーニングや修理をやらせていただくという契約もしていただくこともできました。

まずはご相談ください。

個人で引っ越しするのでハウスクリーニングや修理をお願いしたい!という依頼にも対応可能です。

また、大家さんなどのアパートを貸している側がハウスクリーニングや修理を依頼したいと言って定期契約することも可能です。

出張費用などは無料で安くハウスクリーニングや修理を提供させていただきます。

「私の地域は出張費用はかかるの?」

「ハウスクリーニングだけでなく、修理はどこをやってくれるのか?」

などのわからないことや困ったことなどがありましたら、すぐに対応させていただきます。

大家さんや不動産、個人的なご依頼まで大歓迎です。

ぜひ参考にしてみてください。