船橋二和向台周辺の方に初回キャンペーンのお知らせ!この際にハウスクリーニングを利用してみませんか?

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

船橋二和向台周辺の方に初回キャンペーンのお知らせ!この際にエアコン分解クリーニングを利用してみませんか?

2019/01/12

船橋市でエアコンクリーニング!依頼前にプロの腕を動画で確認!

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

なぜ、初回キャンペーンをやろうと思ったのか?

初回キャンペーンをやるまでは通常の価格で初回もエアコン分解クリーニングを提供しておりました。

しかし、それでは多くの人にエアコンクリーニングの大切さを体感していただくことができません。

「ハウスクリーニングは高額なイメージが!」

「ハウスクリーニングをやって、本当に綺麗になるの?」

というような声が挙げられます。

しかし、それはハウスクリーニングをやったことがないというお客様ばかりです。

そんな不安な気持ちを解決したい!そう思ったので、初回キャンペーンを提供させていただくこととなりました。

初めての人に体感していただきたい!

みなさんは大手ハウスクリーニング業者に依頼しようと思っていませんか?

いえいえ!それでは高額請求されたり、高品質なハウスクリーニングは体感できません。

我が社にお任せください。

初回キャンペーンをまずはご利用ください。

人数限定などはあるの?人数限定の理由とは?

人数限定はあるのか?と聞かれます。

今回、提供させていただく初回キャンペーンは人数制限を設けております。

確かに、多くの人に初回キャンペーンでハウスクリーニングの良さを体感していただきたい!とは思っております。

しかし、初回キャンペーンは最安値であり、利益的にはほぼありません。

なので、今回は人数限定とさせていただき、その人数内で体感していただければと思います。

毎月10人限定です。

お早めにご予約いただければ、人数内に入ることができます。

ご予約するためにお問い合わせするだけでなく、ハウスクリーニングに対してわからないことや、不安なことなどお問い合わせください。

5つの安心サービスの活用を!

初回キャンペーンには5つの安心サービスがあります。

5つの安心サービスの内容としては

・洗剤代、掃除代全てコミ!
・掃除のやり直しは無料!
・どんな汚れも追加料金なし
・破損の保証あり!
・アフターサポートあり!

大手ハウスクリーニング業者に依頼すると、洗剤代などが別途発生することになります。

しかし、我が社では洗剤代もコミとなっております。

今回は駐車代だけを別途請求させていただきます。

初回キャンペーンは利益がほぼない状態で行なっております。

なので、駐車代をコミにしてしまうと赤字になるため、今回は駐車代は別途請求となっております。

ご理解ください。

他は追加料金なしです!

掃除のやり直しやどんな汚れの種類であっても追加料金はかかりません。

掃除中の物損などは10万円以内であれば、保証させていただきます。

アフターサポートとして、掃除後でも掃除に関しての悩みや不安などを解決いたします。

まとめ

船橋二和向台周辺の方は必見です。

初回キャンペーンであれば、低価格でエアコン分解クリーニングをお試しいただけます。

低価格で高品質なハウスクリーニングをまずはお試しいただき、体感していただければと思います。

初めての人でも安心です。

わからないことや不安なことがあれば、どんどんおっしゃってください。

ハウスクリーニングについてご理解していただけるまで、何度でも説明しますし、掃除のやり直しも致します。

5つの安心サービスもあります。

駐車代は別途いただくことになりますが、その他の追加料金は発生いたしません。

ぜひともご利用をよろしくお願いいたします。