初回キャンペーン実施中!船橋高根木戸周辺の方はぜひ!ハウスクリーニングを利用してみましょう。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

初回キャンペーン実施中!船橋市高根木戸周辺の方はぜひ!エアコン分解クリーニングを利用してみましょう。

2018/12/26

船橋市高根木戸エリアでエアコンクリーニング!嫌なニオイを根こそぎ除去!

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

船橋市高根木戸近隣対応エリア
船橋市芝山・新高根・高根台・西習志野・習志野台・松ヶ丘・七林町

私たちワイプルは初回キャンペーンを実施中です。

「ハウスクリーニングを一度も利用したことがない」

「ハウスクリーニングが高額なイメージがある」

「本当にハウスクリーニングで綺麗になるのかわからない」

という人にぜひとも、ご利用いただきたいと思っております。

初めてのハウスクリーニングは不安ですよね。

その不安をこの初回キャンペーンを利用して、解消してください。

いきなりですが、どれくらい安くなるのか?が1番気になる所だと思います。

「様々なエアコンメーカーに対応しています。

ノーマル機はもちろん、お掃除ロボット機能付きの分解洗浄も可能です。

こんな事出来ないの?
あんなことは出来る?

などご相談頂ければと思います。

もちろん、エアコン以外のお掃除も大歓迎です。

まずは、プロの技術をあなたに体感して頂きたいのがキャンペーンの目的なのです。

値段が安くなったからといって、
掃除内容は一切変わりません。
手を抜くような施行は致しません。

定価での作業内容と同じ掃除内容で施工いたします。

あなたを満足させられる自信があります。
まずは初回のお試しで、低価格、高品質の施工を体感して頂ければと思っております。

まずはお試し程度にぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。」

家の中を格安でとても綺麗にできるのは今だけです。

特に船橋高根木戸周辺の方は初回限定ですし、こちらの周辺の方だけのキャンペーンとなっておりますのですぜひ、ご利用ください。

「ハウスクリーニングを初めて依頼するという人は特に大きな不安を抱えています。

なので、その不安をハウスクリーニングを安い値段で体感していただき、ハウスクリーニングの良さを知ってもらえればと思っております。

ハウスクリーニングに対しての疑問や悩みなどなんでもご相談ください。」

毎月10人限定!人数限定の理由は?

この初回キャンペーンは1つ条件がございます。

それは毎月を10名様の人数で限定しているという点です。

多くの人に体感していただきたい!と思ってはおります。

しかし、初回キャンペーンは限界の価格でやらせていただいていることもあり、人数を限定しなくては初回キャンペーンを実施することができません。

安さをまずは体感していただきたい!という思いがあります。

その思いを今回は人数限定ではありますが、その限られた人に体感していただきたいのです。

もちろん、早めにご予約いただければ、その人数内に入ることが可能です。

ご予約でなくとも、ご相談でも構いません。

「あと何人ですか?」

というのでも構いません。

まずはお問い合わせください。

毎月10名様限定で実施させていただいております。
10名様限定ではありますが、毎月行なっているキャンペーンですので、今月予約ができなかった場合、来月に予約していただくことも可能です。

予約情報などに関しては、まずはご連絡いただければと思っております。」

5つの安心サービスあり!キャンペーンでも利用可

5つの安心サービスというものもあります。

この5つの安心サービスはキャンペーンの中に含まれているサービスです。

・洗剤代、掃除代全てコミ!
・どんな汚れも追加料金なし!
・掃除のやり直しあり!
・破損保証あり!
・アフターサポートあり!

これが5つの安心サービスです。

大手ハウスクリーニング業者であれば、洗剤代なども別途というところがあります。

しかし、我が社では掃除代や洗剤代などは料金内に含まれています。

今回は駐車代だけの別途請求となります。

限界価格でやっておりますので、駐車代をまかなうことは難しくなっております。

ご理解ください。

また、どんな汚れも追加料金なしでやらせていただきますし、掃除後に納得がいかない場合、追加料金なしで再度掃除させていただきます。

掃除中の破損であれば、10万円以内で保証させていただきます。

アフターサポートもあり、アフターサポートで掃除後の悩みなども解決いたします。

「ハウスクリーニングは別途料金が請求されたりして、高額なイメージがありますよね。
相場価格を見ても、高額になっているところが多いです。
しかし、我が社では低価格で高品質なハウスクリーニングを提供いたします。」

まとめ

ハウスクリーニングを初回キャンペーンで提供いたします。

船橋市高根木戸周辺の方にご利用いただけます。

毎月10人限定ではありますが、お早めにご連絡いただければ、予約し、枠をお取りいたします。

5つの安心サービスもついているので、安心ですね。

ほぼ追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。
*別途いただくのは駐車代のみです。

低価格で高品質のハウスクリーニングをぜひ、体感してみてください。

「ハウスクリーニングを初めてやるという人にオススメです。
初回キャンペーンも今だけとなっております。
わからないことや、不安なことがありましたら、予約するしない関係なく、まずはお問い合わせください。」

※初回お試しキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
ご理解ください。
当店は完全予約制になっております。
1週間ほど余裕をもってお問合せ頂けますようお願いいたします。