船橋市北習志野周辺の方必見!初回キャンペーンで格安ハウスクリーニングをしよう!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

船橋市北習志野周辺の方必見!初回エアコン分解洗浄キャンペーンで格安ハウスクリーニングをしよう!

2018/12/16

プロが施行するエアコンクリーニングで、アレルギーの原因を解決しよう!

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

「申し遅れました!

千葉県船橋市を中心にハウスクリーニングを営んでいるワイプルの代表杉野と申します。

ハウスクリーニングを初めてやる人にでも体感していただきたい!

ただそれだけです。

まずはこの記事をご覧ください。」

初めての方限定!船橋市北習志野周辺の方限定です。

お早目の予約が必須です。

当店では完全予約制となっております。

キャンペーンをやるのには理由があります!

今回、初回お試しキャンペーンを実施するのには理由があります。

その理由というのは、「初めてハウスクリーニングをやるという人は多くの不安を抱えており、ハウスクリーニングを実施するまでに一歩がでない」といったためです。

ハウスクリーニングをやったことがないという人はハウスクリーニングに対して、多くの疑問を抱えています。

「料金が高くはないか?」

「ハウスクリーニングは本当に綺麗になるのか?」

などといった疑問、不安です。

それを初めての当店のハウスクリーニングで解決していただきたいのです。

不安をなくしてほしいのです。

なので、値段も安く、安心安全で家を綺麗にできる!
というのを身をもって体感していただきたく思います。

体感していただくには、初回お試しキャンペーンを利用し、ハウスクリーニングを利用いただくのが一番です。

初めてハウスクリーニングをやるという人の不安を解決したい!

そんな思いから初回お試しキャンペーンは誕生しました。

船橋市北習志野周辺の方であれば、初回お試しキャンペーンをご利用いただけますのでまずはご相談ください。

船橋市北習志野エリア!毎月10名様限定!予約はお早めに!

5つの安心サービスも

5つの安心サービスというのも実施しております。

この5つの安心サービスは

・洗剤代、掃除代も全てコミ!
・掃除のやり直しもあり!
・どんな汚れも追加料金なし!
・破損保証もあり!
・アフターサポートあり!

洗剤代や掃除代などは大手ハウスクリーニング業者であれば、別途請求されることがあります。

しかし、我が社では定価の料金には全てコミになっています。

ただし、駐車代は別途いただきます。

限界の価格で初回お試しキャンペーンを提供しているため、経営的に駐車代まで補うことができないためです。

ご理解ください。

どんなに汚れていても、追加料金なしで掃除させていただきます。

もちろん、掃除のやり直しもありです。

ご納得いただけない場合、追加料金なしで掃除のやり直しを行ないます。

さらに掃除中に物を破損させてしまった場合、10万円以内であれば、保証させていただきます。(損害保険加入)

アフターサポートとして、掃除の悩みや汚れの悩みなどを電話やメールで対応させていただきますのでいつでもご相談ください。

5つの安心サービスは初回お試しキャンペーンでも利用いただけます。
なので、ご安心ください。

全てのお客さまに安心して相談、お問い合わせ頂ければと思いこのよいなサービスを提供する事にしました。

わからないことがありましたら、お気軽に電話、メールにてかお問い合わせください。

ご家族はもちろん、お子様、お孫さんなどの健康のために1度格安でプロのハウスクリーニングを体感してみてはいかがでしょうか?

ですのでお早めにお問い合せ頂ければ

千葉県船橋市を中心にハウスクリーニングを営んでいる、
プロのワイプルにご相談、お問い合わせ頂ければあなたのお掃除に関する悩みを必ず解決いたします。

より1人の方にまずはお試しで、
低価格でのプロのサービスを体感していただきたいのです。

しかし!
赤字覚悟のため当店の都合で大変申し訳ありません。

毎月10名様限定とさせていただいております。

早めに予約していただければ、もちろん初回お試しキャンペーンをご利用いただけます。

予約してもしなくても、わからないことがあったり、あと何人可能なのか?というのを聞きたい!という人でもご連絡いただければと思います。

お問い合わせ頂いたからといって、
必ず以来しなくて結構でございます。

まずはお気軽にあなたがお悩みの
お掃除箇所を遠慮なく伝えて下さい。

まとめ

初回お試しキャンペーンを利用して、多くの人にハウスクリーニングを体感していただきたく思います。

わからないことがありましたら、どんな内容でも構いませんのでまずはお問い合わせください。

毎月10名様と、人数限定ですのでお早めにご連絡いただければと思います。

私たちワイプルでは、初めての人に不安を解決していただきたく、ハウスクリーニングを格安の値段で提供させていただきます。

船橋市北習志野周辺の方はぜひ、ご連絡ください。

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。
その際はご了承の程よろしくお願いいたします。