船橋市東船橋在住の方必見!初回キャンペーンでハウスクリーニングをお得にしよう!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

船橋市東船橋在住の方必見!初回キャンペーンでハウスクリーニングをお得にしよう!

2018/12/14

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。


ハウスクリーニングのワイプルの代表杉野と申します。

「今回ご提案させていただくのは、初回キャンペーンです。

船橋市東船橋在住、および近隣エリアの方であれば、当店で一番以来の多い水回りのお掃除を最大31%引きで
ハウスクリーニングを行ないます。

まずはこちらの記事を読んでいただき、初回キャンペーンについて知っていただければと思っております。」

東船橋エリア
船橋市東船橋、駿河台、東町、市場、宮本、中野木、米ヶ崎町

近隣にお住いの方もお気軽にお問い合わせください。

今回キャンペーンを行う理由

今回、初回お試しキャンペーンをご提案させていただいたのは、
「ハウスクリーニングを初めてする場合、多くの人が不安を抱えており、その不安もあって、ハウスクリーニングを利用できないでいる人がいる」
ということが挙げられたためです。

ハウスクリーニングを利用していないというのはとてももったいないです。

ハウスクリーニングを利用すると、家をとても綺麗にすることができますし、新品同様な綺麗さにもなります。

また、設備の寿命が長持ちしますし、
レンジフードや換気扇の油汚れを除去する事で、電気代の節約にもなります。

お風呂や浴槽のカビなどは重大な健康被害を引き起こす危険性があります。

「ハウスクリーニングは価格が高いイメージがある」

「ハウスクリーニングは本当に綺麗になるのかわからない」

というような声も聞きます。

この2つはハウスクリーニングをやったことがない人に多い感想でもあります。

なので、初回キャンペーンを実施することで、初めてハウスクリーニングに依頼する人も、低価格でやることができるだけでなく、家も綺麗になりますし、不安や悩みも解決することができると思ったのです。

「初めてのハウスクリーニング。
不安もあるかと思います。

なので、まずはご相談いただき、その悩みを解決することができればと思っております。

さらに家も綺麗にしていきましょう。
そして、ハウスクリーニングが本当に効果があり、不安もなくできるものだというのを知っていただければと思います。」

東船橋エリアでハウスクリーニング!毎月10名様限定!

初回キャンペーンは1つ条件があります。

それは毎月限定の人数でやらせていただいているという点です。

毎月10人限定とさせていただいております。

「人数限定にしているのはなぜ?」

「人数限定はやめてほしい!」

というような声もいただきます。

もちろん、初回キャンペーンは多くの人に低価格で利用してもらいたい!と思っております。

なので、この初回キャンペーンは利益はほぼなしでやらせていただいております。

人数が増えれば増えるほど、負担も大きくなってしまいます。

多くの人に体感してもらいたい!という気持ちはあります。

東船橋エリアお住いの方々に、
プロのハウスクリーニングを体感してもらいたい!
という気持ちはものすごくあります。

それは難しいところがあるため、早めにご連絡ください。

なぜなら、赤字覚悟なのです。

東船橋近隣エリアの方々に微力ではありますが、プロの技術を少しでも体感して頂きたく、今回こちらのキャンペーンを企画いたしました。

早めにご連絡いただければ、予約も可能ですし、ご相談に乗らせていただくことも可能です。

人数制限がありますが、ご相談ください。

現在の人数や予約状況などもお知らせいただきます。

「ご予約も可能ですので、まずはご連絡いただき、日程を確認、調整、照会します。

毎月10名様限定なので、
枠がなくなることもあります。

早めに杉野までご連絡、お問い合わせください。」

大手ハウスクリーニング業者・フランチャイズ加盟店とは違う!5つの安心サービスもあり!

大手ハウスクリーニング業者は洗剤代やアフターサービスなどは掃除代に含まれていません。

なので、別途費用が発生してしまうことがあります。

しかし、ワイプルでは洗剤代などもハウスクリーニング料金に含まれています。

ワイプルでは5つのサービスがあるのです。

・洗剤代、掃除代などすべてコミ!
・やり直しあり!
・どんな汚れも追加料金なし
・破損保証あり!(損害保険加入)
・アフターサポートあり

これが5つのサービスです。

洗剤代や掃除代などすべてコミになっているので安心してご利用ください。

ただ、1つだけお支払いいただくことになるのですが、駐車代は支払いしていただくことになります。

最低の料金でやらせていただいており、赤字覚悟です。

なので、駐車代は別途いただくという形を取らせていただいております。

ご理解ください。

お掃除で納得いかない場合、やり直しさせていただきます。

こちらは無料です。

さらにどんな汚れであっても、追加料金などは一切発生させずに綺麗にさせていただきます。

掃除中のトラブルで物を破損させてしまった場合、10万円いないであれば、保証させていただきます。

アフターサービスとして、ハウスクリーニング後の掃除や汚れの悩みについてもご相談に乗らせていただきます。

ですので、まずはご相談、お問い合わせください。

どんな悩みでもご相談ください。

匿名でも構いません。
お電話、メールどちらでも結構でございます。

あなたのお掃除に関する悩みを解決する自信があります。

「5つの安心サービスがあれば、不安な初めてのハウスクリーニングも依頼しやすくなるかと思います。
まずはご相談ください。」

お掃除のクオリティは? 手を抜かれんじゃないの?

先日お客さまからこのようなお問い合わせがありました。

少し言いまわしは違うのですが、
「キャンペーンで安いのは助かります。
ただ、それなりの内容なのでは?」

というお問い合わせでした。

はっきり申し上げます。
キャンペーン価格でも、
手は抜きません。

これは私とあなたの約束です。

まずは低価格でプロのハウスクリーニングを体感して頂きたいのです。

まとめ

船橋市東船橋在住、近隣エリアの方はぜひ利用していただきたいキャンペーンです。

今だけ!毎月10名様限定ではありますが、格安で掃除させていただきます。

まずはご相談ください。

ハウスクリーニングに対しての不安を取り除き、5つの安心サービスで対応させていただきます。

「最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

わからないこと、不安なことなどがありましたらまずは杉野までお問い合わせください。

とくに東船橋近隣エリア在住の方は初回エアコン分解洗浄キャンペーンを利用できますので、そちらもご検討ください。」

※こちらの初回お試しキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
ご了承下さい。